SSブログ

チワシーむぎ「【犬 遊び】クッションとのプロレスごっこに夢中」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


大好きクッション。

コチラで紹介していましたが、むぎを迎え入れたときから我が家にあるワンちゃん1号とスヌーピーのクッション。毎日楽しそうに遊んでいますよ[るんるん]

むぎがクッションで遊ぶときはブンブン振り回したり押さえつけたりしますが、今回は掃除しても夢中になってクッションで遊ぶ「【犬 遊び】クッションとのプロレスごっこに夢中」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200916_scene1.jpg


普段は掃除を始めると掃除機にワン!ワン!してバトルするのですが、この日は珍しく掃除機を気にすることなくクッションしか見えない感じ(笑)

むぎは楽しそうに遊んでいるのですが、そこを掃除したいので向こうで遊んでもらっていいですか?
って、その気はなさそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200916_scene2.jpg


クッションを振り回したり押さえつけて遊んだ後はいつものようにカミカミしたりペロペロして仕上げ?をしていました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200916_scene3.jpg


むぎはワンちゃん1号とクッションは6年間毎日遊び続けてまさに「愛用」していますが、ワンコやニャンコによくあることなのかな?
強い愛情を感じるので決して捨てることはできないですが、そのようなアイテムはどうしていますか?

チワシーむぎ「【犬 遊び】クッションとのプロレスごっこに夢中」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

きぃ

ブンブンとぶん回したかと思えば
押さえ込み(笑
楽しんでますねぇ~!!

これだからボロボロになっても
捨てられないのですよね(;^_^A
by きぃ (2020-09-16 21:43) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃんのクッション振り回し(爆)パワフル、押さえ込みも可愛くて癒されますね。おりゃオリャの投げと、素早いローリングが気に入りました。「カミカミしたりペロペロして仕上げ?」は、獲物を噛み砕いで食べている感じと推測です。小生猫も愛用のモノがあります。布類は洗濯しても匂いが残っているのか?よく遊びました。過去形です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-16 22:38) 

エンジェル

むぎちゃん、楽しそうですね♪
これだけ遊んでくれたら取り上げるのは難しいですよね。
うちの場合ミニーはぬいぐるみ系はほとんど破壊してしまいました(>_<)アニーはキリン丸と言うお友達がいたのですが、怪しい動き(笑)をするので取り上げてしまいました。むぎちゃんしないですね(^w^)まあ無くても探そうとしないのでその後は特に新しいものは与えておりません。
うちの子達はたまごちゃんのボールがあれば満足しています(って勝手に飼い主が思っているだけかもf^_^;)
by エンジェル (2020-09-17 09:46) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
色々と愚痴事が多く気忙しい事が起こってる
我が家なんですが何とか時間を見つけて
ブログだけは続けて行きたいと思います。
多数の方々からのご期待に添えられるよう
頑張りますので宜しくね~( ^)o(^ )

数日前に相手にされなくなってたYouTubeを覗いたら
「アップ出来るみたい!」となり
テストでアップしたのですが
なんか分からない事が出てきましたので
機会を見つけてブログに張り付けてみようかと
思ってます(^_-)-☆


by makkun (2020-09-18 12:05) 

司馬亮

きぃ さん
 ですよね(笑)
 毎日楽しそうに遊んでいるので、古い新しいではなくなっています♪
 もし穴が空いても補修して、これからも楽しんでもらおうと思います(^^)/

Boss365 さん
 あら。過去形ですか(笑)
 むぎの押さえ込みはクルクル回ってレスリングのようで見ていて楽しいです♪
 獲物を噛み砕いて食べる。なるほど_φ(・_・
 本能的な行動なのですかね。
 レスリングからのギャップが面白いです(^^)

エンジェル さん
 たまごちゃんのボールですよね。あれがうちはダメでした(^^;
 まつ毛のあるタイプだったのですが怖いのですかね(笑)
 小さなわんこのぬいぐるみとクッションは毎日欠かさずで遊ぶので
 相当な愛着だと思います(^^)

makkun さん
 YouTubeのアップができそうで良かったです!
 操作方法などで私にわかることであればお伝えします(^^)
by 司馬亮 (2020-09-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。