SSブログ

チワシーむぎ「【犬 おやつ】ドットわんのフリーズドライ納豆とチーズキューブ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


匂いは控え目?

以前コチラで紹介していましたが、むぎは普段から人が食べる納豆(タレなし)をお裾分けしてウマウマしていますが「フリーズドライ納豆」も大好きです[exclamation]
日付を見ると、もう2年以上前の記事なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

先日出かけた際にフリーズドライ納豆を発見したので久しぶりに買ってみましたが、今回はフリーズドライのおやつをウマウマする「【犬 おやつ】ドットわんのフリーズドライ納豆とチーズキューブ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201105_scene1.jpg


今回はドットわんの「フリーズドライ納豆」「フリーズドライチーズキューブ」「フリーズドライ野菜」「ササミジャーキー」を買ってみました[手(チョキ)]

むぎが好きなおやつをいろいろ楽しめるので良い感じです。
お試しサイズなので値段もお手頃だったのですが、残念ながら値段は忘れてしまいました[たらーっ(汗)]

フリーズドライ納豆を目の前にして「ヨシ」を待つむぎの目は真剣そのもの[目]

youtube_mugi_channel201105_scene2.jpg


このときにチーズキューブも食べましたが、チーズも大好きなのでとても美味しそうに食べてくれました。喜んでくれるとまた買ってあげたくなりますよね[るんるん]

納豆とチーズを食べたので、ちょっぴりお口は臭うかもしれないですが、それはそれで仕方ないですよね。いや、でもフリーズドライなので匂い控え目?あまり気にならなかったです[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 おやつ】ドットわんのフリーズドライ納豆とチーズキューブ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

Boss365

こんにちは。
フリーズドライのおやつ、種類豊富ですね。
どれもニャンゲン(人間)も食べれそうです(爆)
チーズ、お酒のツマミに良さそうです。
むぎちゃん、大きなのお目々で、良いスタンディングです。
チョイチョイと文字数、合ってますね(爆)制作者にナイスです。
お手・回転・ハイタッチと全て出し切って有難いむぎちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-05 22:06) 

きぃ

どれも美味しそうです(#^.^#)
フリーズドライの納豆!
今度買って来ようかな?
舐められるとちょっとネバネバしません??(笑
以前買ったやつがそうでした(;^_^A

むぎちゃん!おめめが飛び出しそうに
なってますねぇ~

ウマウマ嬉しいですもんね♪
by きぃ (2020-11-06 10:23) 

司馬亮

Boss365 さん
 本当、どれも食べられそうですよね♪
 コメントをいただいて思ったのですが、わんこ用として販売されている
 おやつは人用との差がわからないものが多い気がします。
 うちもそうですが、そういう需要があるのですね(^^)
 むぎの魂込められたチョイチョイです(笑)

きぃ さん
 フリーズドライ納豆。袋から取り出した段階ではさらさらしているので
 扱いやすいですが、舐められるとネバネバしますよね(^^;
 むぎの表情から美味しい!というのがよくわかりますよね(^^)
by 司馬亮 (2020-11-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。