SSブログ

チワシーむぎ「トリックオアトリート!ハロウィンに仮装コスプレする犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


仮装。

今日から11月。オリンピックが延期されたり、生活様式が大きく変化した2020年も残り2ヶ月になりましたね。コロナの影響でほとんどの人がマスクをしているので、今冬は例年のようにインフルエンザが流行しないことを期待しています[ぴかぴか(新しい)]

さて、昨日はハロウィンでした。コロナ禍の現状においては例年に比べて大人しかったのかな?むぎ家ではむぎに仮装してもらって過ごしましたが、むぎもおやつを食べて楽しめたかな[手(チョキ)]

今年のハロウィンは海賊風&キャプテンアメリカ風にコスプレしましたが、今回はテケテケ歩いておやつをうまうまする「トリックオアトリート!ハロウィンに仮装コスプレする犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201101_scene1.jpg


コスプレと言っても前掛け?のようなタイプにしました。このタイプの洋服を着て歩くと「テケテケ歩き」しているように見えて面白いですよね[るんるん]

海賊風&キャプテンアメリカ風のむぎです[ダッシュ(走り出すさま)]

youtube_mugi_channel201101_scene2.jpg

youtube_mugi_channel201101_scene3.jpg


海賊風のときはおやつに夢中ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

キャプテンアメリカ風コスプレでおやつをうまうましていると少しずつ後ろにズレてしまって、お風呂上がり風な感じになってしまいましたけど(笑)

youtube_mugi_channel201101_scene4.jpg


カメラに向かってテケテケ歩いているときは気づかなかったのですが、気づいたときにはヒーロー風からお風呂上がり風に様変わり。思わず笑える楽しい週末を過ごしたむぎ家でした[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「トリックオアトリート!ハロウィンに仮装コスプレする犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

可愛過ぎますぅ~(#^.^#)
私もこのコスプレ気になってましたが
やはりLeaに合うサイズは無し(笑
かぼちゃの帽子も会わなかったし(;^_^A

むぎちゃん!とっても似合ってます!
ご家族の癒しのヒーローですね!
by きぃ (2020-11-01 20:51) 

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、海賊の衣装!!決まってますね。本格的で素敵です。
走る海賊!!(爆)最高です。リアルに歩いている感じです。
ダミーの手の動きも面白い。
キャプテン・アメリカもよく出来てますね。むぎちゃん、可愛い!!
行ったり来たり、ユニークでいい感じ(爆)
むぎちゃん、嫌がっていない感じなので・・・
このまま散歩して欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-01 21:15) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^-^)
またしてもむぎちゃんの芸達者にご対面~
ここまでオジサンを楽しませてくれるの~
これじゃお駄賃を上げないといけないね~(^_-)-☆

ヨーグルトをパクついてるPu~ちゃんネタ等が
入ったので次回の日記に載せようと
思ってま~す(^^♪
by makkun (2020-11-02 14:20) 

司馬亮

きぃ さん
 この衣装、Leaちゃんご家族もチェックしていましたか!
 確かにサイズの問題がありますよね(^^;
 むぎも青いヘルメットがいつの間にか後ろにズレていて
 面白いことになっていました(笑)
 被り物って難しいですよね(^_^;)
 Leaちゃんも同じだと思いますが、むぎからたくさん癒しをもらっています♪

Boss365 さん
 海賊とキャプテンアメリカ、それぞれよくできていますよね!
 この衣装を作るのも凄いなぁと思っちゃいました(^^)
 テケテケ歩く姿をたくさん見られて楽しかったです♪
 このまま散歩。。きっと、むぎは気にせず歩いてくれると思いますが
 手をぶらぶらさせて、ものすごくインパクトありますね(笑)

makkun さん
 むぎ家もむぎのテケテケに楽しませてもらいました♪
 むぎもおやつをもらって楽しめたと思います(^。^)/
 Pu~ちゃん、ヨーグルトを食べたのですね!食欲戻っているのかな。
 ブログの更新を楽しみにしています(^^)
by 司馬亮 (2020-11-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。