SSブログ

チワシーむぎ「【犬 正月】今年もよろしくお願いします!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

昨年末は息切れ?して更新が途絶えてしまいましたが、まずは「週刊ブログ」を目標にしたいと思います(笑) 親バカ全開のブログですが、お付き合いいただけると嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

一昨年はむぎと一緒にいくつかのドッグイベントに参加して楽しみましたが、昨年はすべて中止でした。今年は、例えば「ペット博2021横浜」は1月9日から11日まで開催予定になっているようです。

ペット博は屋内なので参加はパスすると思いますが、東京都は「緊急事態宣言を政府に要請する方針を固めた」ことが報道されているので、そもそも開催されるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、新年ということで2021年最初のブログはご挨拶&モデルをする「【犬 正月】今年もよろしくお願いします!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel210102_scene1.jpg

youtube_mugi_channel210102_scene2.jpg


袴姿のむぎ。なかなか凛々しいです!
はい。。新年最初のブログから親バカです(笑)

座布団に座ってもらって撮影していたのですが、この撮影が終わった後、むぎは自主的に座布団に座っていました。どうやら、座布団に座るとおやつがもらえると思ったようで、座布団に座って「フンス!」とおやつ要求していましたよ[るんるん]

最後になりましたが、皆様にとっても素敵な1年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

チワシーむぎ「【犬 正月】今年もよろしくお願いします!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

Boss365

こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

むぎちゃん、可愛いお顔で被り物です(爆)
また、ご丁寧な挨拶、ありがとうございます。
袴も、全く違和感なくてお洒落ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-02 15:06) 

Mitch

明けましておめでとうございます。
去年はコロナにいやっというほどかき回された年でした。
ワクチンの接種が始まれば収束に向かうと期待しています。
今年は平穏で心豊かな年になりますように。
by Mitch (2021-01-02 18:12) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 19:42) 

きぃ

あけましておめでとぉ~ございます♪
週刊ブログ!楽しみにしております(#^.^#)

凛々しい袴姿のむぎちゃん!
丁寧な年始のご挨拶もありがとうございます!
そしてやっぱりおやつは必須ですよね♪
親ばか万歳!
今年もこの調子でお願いします!

by きぃ (2021-01-02 20:33) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年は明るい話題が増えるといいですよね
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2021-01-02 23:55) 

エンジェル

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますU^ェ^U

むぎちゃん、袴姿めっちゃ似合ってます(≧∇≦)
それとお餅の被り物も(笑)
週間ブログ!!これからも楽しみにしています♪
by エンジェル (2021-01-03 13:49) 

横 濱男

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2021-01-04 11:20) 

司馬亮

皆さんへ
 明けましておめでとうございます!
 本当、今年は穏やかに過ごせることを願うばかりです。
 今年もよろしくお願いします(^^)/

Boss365 さん
 むぎの袴姿は普段見ないのでとても新鮮でした♪
 もしかして、黒色がマッチするのですかね(^^)

きぃ さん
 ありがとうございます♪週刊を目指して頑張ります!
 ご褒美のおやつは必須ですよね(笑)
 あげ過ぎないように気をつけねば(^^;

エンジェル さん
 むぎの袴姿、いい感じですよね♪ って親バカが止まらないですが(笑)
 お餅の被り物は長くてどうしても垂れてしまうのですが
 大人しくモデルしてくれました(^^)
 週刊目指して頑張ります♪
by 司馬亮 (2021-01-04 18:25) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2021-01-05 06:40) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
 ご無沙汰~の
   こんにちわ~(^^
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございま~す(^^♪
今年もチョボチョボ頑張って更新しますので
宜しくお願いしま~す(^。^)
by makkun (2021-01-05 12:30) 

司馬亮

チヨル(たろう) さん
 返信が遅くなりすみません。。
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします(^^)/

makkun さん
 ご無沙汰しています♪
 明けましておめでとうございます!
 私もマイペースで更新していこうと思いますので
 今年もよろしくお願いします(^^)
by 司馬亮 (2021-01-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。