SSブログ

チワシーむぎ「【犬 同伴可】シーズー兄妹とお出かけしました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


イタリアン。

コチラで紹介していましたが、久しぶりにむぎと一緒に外食しました。行ってきたのは南町田グランベリーパークにあるレストラン「WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)」です。むぎはホカホカのミートローフプレートをうまうましましたよ。冷ます時間を確保するのが大変でしたが(笑)

グランベリーパークはむぎ家でお出かけしていたのですが、今回はもこ&ちこと一緒にお出かけする「【犬 同伴可】シーズー兄妹とお出かけしました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

もこ&ちことお出かけしたのは大和市にあるイタリアン厨房「Sorriso(ソッリーゾ)」です。平日なので私は行っていないのですがイタリアンなんて羨ましい[あせあせ(飛び散る汗)]

ワイアードキッチンもそうですが、ソッリーゾも数少ない「わんこ店内OK」のお店です。ドッグメニューがあって、むぎともこ&ちこは「やわらかチキンハム」を注文しました[ひらめき]

もちろん、みんな夢中です[るんるん]

youtube_mugi_channel201030_scene1.jpg

youtube_mugi_channel201030_scene2.jpg


最近、むぎのご飯が豪華なような。でも、美味しく食べられるのは嬉しいことですよね[手(チョキ)]

この日、ホームセンターにも行ったのですが、わんこのおやつコーナーをウロウロしているとちゅーるのCMが流れているのを発見!流れていたのはウェブで公開されている3分CMでした。

むぎが登場する「止まらんワンワン 止まらんワンワン」のシーンまで立ち止まって確認。ものまね番組でよく見かける「ご本人登場!」のようでした[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 同伴可】シーズー兄妹とお出かけしました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

きぃ

一緒に食べられるだけでも嬉しいのに
店内OKは本当にありがたいですね(#^.^#)
みんな美味しそうに食べてます♪

おぉ~むぎちゃんのCM♪
笑顔になっちゃいますね!
by きぃ (2020-10-30 20:07) 

Boss365

こんにちは。
ワンズ同伴、良い傾向です。お洒落なイタリアンですね。
むぎちゃん、首が伸びてチキンを食べてます。
シーズー兄妹・もこ&ちこちゃん、ちこちゃん?ガッついてますね。
もこちゃんは、意外に冷静です。
チュールCM、むぎちゃん登場!!
掃除機と闘ってます(爆)良い動き、ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-30 21:47) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(^^
お兄ちゃんや妹さんとお出掛けして
美味しいモノをウマウマしたんですね~
こんな平和と時間が持てるのって
幸せ満タンに感じますね~(○●^▽^●○)./

Pu~ちゃんの方ですがお姉ちゃんの頑張りに
Pu~ちゃんの治癒力が合い重なって一日も早く
家族で笑える日が来てくれる事を願ってる父親です。
CoCoタンの術後痕は綺麗になりつつありますよ~(^^

by makkun (2020-10-31 11:54)

by makkun (2020-10-31 12:04) 

司馬亮

きぃ さん
 店内OKは愛犬家にとっては本当有難いですよね(^^)
 みんなで美味しくいただきました♪
 おやつコーナーに行くと、ちゅーるのCMをよく見かけますが
 思わず立ち止まって見てしまうむぎ家です(^^;

Boss365 さん
 むぎは早く食べたいのか首が伸びちゃってます(笑)
 そうですね。もこの冷静さと盛り上がっているちことのギャップが
 楽しいですね(^^)
 歌詞の止まらんワンワンに合わせた華麗なステップです(笑)

makkun さん
 本当、こうして出かけて一緒にうまうまできる、というのは
 とても幸せなことですよね(^^)
 CoCoちゃん、経過順調で良かったです!Pu~ちゃんもお姉ちゃんの
 愛情に支えられて回復することを願っています。
by 司馬亮 (2020-10-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。