SSブログ

チワシーむぎ「【犬 プレゼント】お年玉で買ったものを紹介します」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ありがとうございます!

今日はむぎのトリミングの日。
いつものようにトリミングサロンでお預けするときは震えていましたが、頑張ってくれました!

お気に入りのサロンは少し遠いのですが、ちょこちょこ変更するとストレスだろうと思うのでここで慣れてくれると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

昨年末に公開していた動画でむぎへの「お年玉」としてスーパーチャットをいただいていたのですが、今回は「【犬 プレゼント】お年玉で買ったものを紹介します」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel210116_scene1.jpg

youtube_mugi_channel210116_scene2.jpg


お年玉で買わせていただいたのは、暖かい洋服としてLIFELIKEの「リバーシブルデニムベスト」と健康を考慮して「納豆菌ささみ」を選びました[手(チョキ)]

デニムベストを着てモデルしてもらいましたが、頭をよぎったのがMr.パーカーJr.(笑)
先日、YouTubeで公開していた「犬用ヒートテック」に重ね着するのも良さそうです[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel210116_scene3.jpg


お年玉をいただけるなんて、本当むぎは幸せですよね。改めて、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 プレゼント】お年玉で買ったものを紹介します」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

Boss365

こんにちは。
納豆菌ささみ、むぎちゃん、クンクン良い反応です。
健康にも良さそうですね。良いお年玉の使い方です。
洋服・インナーがもこもこで、暖かそうですね。
パーカー付きで「ミスターパーカーJr.」(爆)可愛いです。
むぎちゃん、被り物は余り好きではない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-16 21:46) 

きぃ

納豆菌ササミ??
美味しそうなおやつですねぇ~
健康的にも良さそうですし
むぎちゃん嬉しいですね(#^.^#)

お洋服も可愛い~!!!
モコモコで寒い日でも安心ですね♪
by きぃ (2021-01-16 22:16) 

エンジェル

納豆菌ササミは身体に良さそうですね♪
お洋服は私の大好きな水色✨むぎちゃんすっごく似合ってますv(o^-')犬用のヒートテックと組み合わせれば最強ですね!!
by エンジェル (2021-01-16 22:58) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
お年玉で暖かいお洋服と
美味しそうなウマウマを買って貰えて
むぎちゃんは幸せですね~o(*^▽^*)o~♪
「うれしすぎ!」なんてCoCoタンにも
言わせたいな~(笑)

司馬亮さん!
ここにしか書けませんが
Primaは若しかしたら・・
そんな事が脳裏を過ぎって悲しくて
時々眠れない夜も有るんです(*´艸`*)
by makkun (2021-01-17 13:59) 

司馬亮

Boss さん
 納豆菌ささみは健康に良さそうですよね(^^)
 もこもこの洋服も活躍してくれそうです♪
 ミスターパーカーJr.はブルブルして却下でした(^^;

きぃ さん
 健康的でいいですよね!納豆好きのLeaちゃんも喜んでくれるかな(^^)
 この季節はもこもこの洋服が活躍してくれます♪

エンジェル さん
 似合っていますか?ありがとうございます!
 水色の洋服は爽やかな感じで格好いいですよね(^^)
 ヒートテックとの組み合わせは効果ありそうです♪

makkun さん
 ウマウマは大喜びですよね♪
 初めての納豆菌ささみでしたが、美味しそうに食べてくれました(^^)
 Pu~ちゃん。大切な家族なので、そのような気持ちになるのは理解できます。
 体力つけてくれることを願っています!
by 司馬亮 (2021-01-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。