SSブログ

チワシーむぎ「【犬 トリミング】まんまるお顔にカットしました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


漏れなくセット。

先週末は大阪都構想をめぐる選挙が行われましたが、アメリカでは大統領選挙が行われますね。雰囲気は何となく4年前と同じような印象ですが結果はどうなるか注目したいと思います。

さて、前回はコチラで紹介していましたが、先日むぎは約1ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。いつものバッグに入って連れて行っていますが、お願いする際、むぎの緊張が伝わってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

外ではお水をほとんど飲まず何とかミルクは飲んでくれるむぎですが、今回はトリミングから帰ってきて安心して水分補給する「【犬 トリミング】まんまるお顔にカットしました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201103_scene1.jpg


トリミングは緊張しているので余計に水分補給しない傾向が強くなるので、家に帰るとまず水分補給しています。トイレも我慢するので、トイレと水分補給がセットになっていますよ。

トリミングへ出発するときのむぎはもふもふだったので随分スッキリしました[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel201103_scene2.jpg


以前、トリミングを頑張ってくれたご褒美としておやつをあげたのですが、今では「そういうもの」になっていてお約束になっています(笑)
ということで、トリミングとおやつもセットのむぎ家です[るんるん]

そして、私たちはむぎのアンヨをチェック[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel201103_scene3.jpg


シーズーは「まる顔」が基本のカットのようですがアンヨはふわふわのまん丸になっていて、カット後数日の特別な期間はどうしても触れたくなります[グッド(上向き矢印)]

トリミングは先月末に行ったのでハロウィンのバンダナを巻いているのは気になさらずに[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 トリミング】まんまるお顔にカットしました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 6

Boss365

こんにちは。
日本人ですが、米国大統領選挙が気になっています。
トリミング=おやつ=定着・習慣化ですね(爆)あるあるです。
ガッツき度が凄いですが、同じ立ち姿勢?で疲れてお腹が空きます。
むぎちゃんのトリミング後の毛並み、触り心地良さそうです。
「アンヨはふわふわのまん丸」なる程です。ぬいぐるみ?みたいです。
また、お尻も可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-03 20:35) 

エンジェル

むぎちゃん、トリミングでスッキリ益々可愛くなりましたね♡ぽてぽてお手手は見ているだけで癒されます(≧∇≦)私も触ってみたい♪

←ハロウィンのコスチューム、むぎちゃん似合ってますね〜通り過ぎるだけで笑顔になります(^w^)楽しませて頂きました!!

by エンジェル (2020-11-04 11:13) 

きぃ

帰ってきたら、ミルクからのおやつでしょ♪
分かってますねぇ~(#^.^#)
食べたら落ち着いてくれたのですね♪
そして触り放題(笑

ぽてぽておててもスッキリとした
お顔も可愛いですね!
by きぃ (2020-11-04 12:29) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(*∩ω∩*)
むぎちゃ~ん!
まん丸お顔が一段と可愛く見えますよ~
お茶目感が出てて最高だ~(○●^▽^●○)./

トリミングは行きながらチッチさせて
戻ったら直ぐに水分補給させないと可哀そうですよね~
我が家でもおんなじ~(^。^)y-.。o○




by makkun (2020-11-04 14:08) 

okko

養子に出したポピーを思い出すので、コメントも残さずに拝見しています。やっぱり、手間を考えると最高の手段を取ったと思っています。次男宅で、元気でお利巧にくらしているようです。
by okko (2020-11-04 15:25) 

司馬亮

Boss365 さん
 大統領選挙、気になりますよね。
 習慣化への見事な流れです(笑)
 トリミング後のふわふわは凄いですよ。いつも以上にスキンシップ
 してしまいます(^^)

エンジェル さん
 ぽてぽてのアンヨ。触り心地は抜群です(笑)
 疲れて帰ってきますが頑張ってくれています♪
 ハロウィンの衣装。
 このタイプの衣装を着て走ると欽ちゃん走りのようになって
 面白いですよね。

きぃ さん
 ミルクからのおやつ。すっかり定着しました(^^;
 最初のころは、頑張ったねということでおやつだけだったのですが
 暑いときにミルクをあげていたら季節関係なくなりました(笑)

makkun さん
 CoCoちゃんもトリミングサロンでリラックスできない感じですよね。
 やっぱり自宅が一番!と思ってくれているようです(^^)

okko さん
 寂しいですが、ポピーちゃん元気で何よりです♪
 会えたときは全身で喜んでくれるのですかね(^^)
by 司馬亮 (2020-11-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。