SSブログ

チワシーむぎ「【犬 福袋】ペットショップジョーカーのファッションブランド福袋を開封」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


わんこの福袋。

先日、2度目の緊急事態宣言が発令されました。ウイルス対策といえば、やはり「手洗い・うがい」が基本だと思うので継続したいと思います[グッド(上向き矢印)]

そういえば、ペット博は昨日1月9日〜11日までパシフィコ横浜で開催されていますが、ツイッターを見ているとコロナの状況から断念した人が多いようでした。やっぱり人混みは避けたいですよね[ふらふら]

さて正月休みにペットショップのジョーカーに行って福袋の「事前予約」をしました。今年はコロナ禍ということで人混みにならないように福袋の販売方法も工夫しているようです。

先日、特に並ぶこともなく無事ゲットできましたが、今回はわんこ用の福袋を開封する「【犬 福袋】ペットショップジョーカーのファッションブランド福袋を開封」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

買った福袋は「ワンちゃん用ファッションブランド福袋」ですが、扱っているブランドは店舗によって違いがあるようです。
むぎ家は「ティノティート(TINOTITO)」にしましたが、福袋には4着入っていましたよ[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel210110_scene1.jpg

youtube_mugi_channel210110_scene2.jpg

youtube_mugi_channel210110_scene3.jpg

youtube_mugi_channel210110_scene4.jpg


むぎはモデルのおやつが気になって上を見上げる映像が多いですが(笑)

福袋なので型落ちなのだと思いますが、14630円分の洋服が5500円でゲットできました。まだまだ寒い日が続くので暖かい洋服が活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

連日コロナ感染者数の報道を見聞きするので心配になりますが、健康第一で乗り越えましょう[exclamation]

チワシーむぎ「【犬 福袋】ペットショップジョーカーのファッションブランド福袋を開封」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 8

きぃ

おぉ~福袋♪
とてもお買い得でしたねぇ~(#^.^#)
しかもどれもお似合いです!

ってパジャマ姿もイケてます♪
by きぃ (2021-01-10 21:58) 

エンジェル

どれもむぎちゃんに似合っていてとってもお買い得でしたね♪
予約販売でゲットされたんですね。最近ワンコショップに行けてないのでワンコ達の洋服もどんどん古く(と言うかボロく)なっています(>_<)新しいお洋服欲しいなぁ・・・
by エンジェル (2021-01-10 23:49) 

司馬亮

きぃ さん
 パジャマ姿もOKですか♪
 最近は朝晩もすっかり寒くなりましたが、むぎは寒がりなので
 パジャマを着せて寝ています(≧∀≦)
 本当、おトクな買い物ができました(^^)/

エンジェル さん
 もしかすると店舗によって違うかもしれないですが、
 むぎ家が行ったジョーカーでは福袋を買うために並ばないように
 予約販売にしたようです。
 受け取りは後日なので、2度行くことになりましたが
 長居せずに済んだので有り難かったです♪
by 司馬亮 (2021-01-11 10:31) 

okko

偶然ですね、当家のシーズーもジョーカーで買いました。次男宅で元気に暮らしています。
by okko (2021-01-11 16:35) 

Boss365

こんにちは。
4着入りの福袋お得ですね。
むぎちゃん、モデルが良いので型落ち洋服でも問題なしです。
もこもこジップジャケット、温かそうです。
リバーシブルコート、お洒落ですね。良く目立ちアウトドアに活躍しそうです。
ブルーのニット、カジュアルで活動的な感じです。
レイヤードニット、育ちの良いお坊ちゃま風かな?
むぎちゃん、大人しく素直に着てくれて有難い・・・
洋服が好きみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-12 00:12) 

司馬亮

okko さん
 ポピーちゃん、元気で何よりです(^^)
 ジョーカーでのお買い物は本当偶然ですね!もし同じ福袋を買われていたら
 もっとビックリです♪

Boss365 さん
 わんこの洋服も高いので4着で5000円はおトクですよね(^^)/
 モデル料のおやつパワーでモデルを頑張ってくれました♪
 きっと大人しいのはおやつパワーかと(笑)
 でも、ファッションショーにも付き合ってくれるので有難いです(^^)
by 司馬亮 (2021-01-12 19:46) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
川口そごうの屋上にジョーカーが有り
そごう自体が来月の28日で閉店になるので
最後に行って見たいのですがコロナで・・・
http://www.joker.co.jp/kawaguchi/index.html

昨日の夕方散歩で超ひさしぶりにオジちゃんと
パッタリ・・
CoCoタンのワンワンの挨拶にオジちゃんの目が
潤んでました。
by makkun (2021-01-14 15:59) 

司馬亮

makkun さん
 あらら。そごう閉店してしまうのですね(> <)
 閉店だと人も多そうなので、避けたくなりますよね。。
 久しぶりにオジさんに会えたのですね!
 先日は外出していて会えなかったので良かったです(^^)/
by 司馬亮 (2021-01-16 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。