SSブログ

チワシーむぎ「ゼスプリ キウイブラザーズのフィギュアを見つめる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


数量限定。

むぎがお気に入りのデザートの1つがキウイ。これまでにもコチラなどで何度か登場していますが、いつも美味しく食べていますよ[手(チョキ)]

むぎ家でよく食べているのはゼスプリのキウイですが、今年も数量限定でキウイブラザーズ・フィギュア付きパックが数量限定で販売開始されました[グッド(上向き矢印)]

入手困難で買うのが難しいのですがスーパーをハシゴして初ゲット。ということで、今回はフィギュアよりキウイが食べたい「ゼスプリ キウイブラザーズのフィギュアを見つめる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200918_scene1.jpg


卵のパックのような入れ物にキウイ9個とフィギュア1個が入っているのですが、グリーンキウイとゴールドキウイの両方を買っちゃいました(笑)

むぎは皮をむいたキウイしか見ていないのでクンクンしてもピンとこないようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200918_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200918_scene3.jpg


せっかく2種類のキウイを買ったので今度食べ比べをしてみようかなと思っています。そのときにはむぎも一緒に参加かなぁ。
連続ちょいちょいしておねだりするむぎがよくイメージできます[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「ゼスプリ キウイブラザーズのフィギュアを見つめる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
キウイブラザーズのフィギュア、良いキャラです。
販促に貢献してますね。大人ですが・・・欲しい(爆)
むぎちゃん、クンクン、多少ビビり気味ですね。
キウイは、果物なのに「香りや匂い」が少ないので悩んでますね。
むぎちゃんのキウイ食べ比べ、楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-18 22:21) 

きぃ

フィギア付きパックなんて売っているのですね♪
私はゴールドキウイを買うことが多いのですが
それぞれ栄養価も効能も違うので
交互に食べた方が良さそうですね(#^.^#)

by きぃ (2020-09-18 23:02) 

司馬亮

Boss365 さん
 そうなんです。黒い卵?のようでちょっぴり警戒しています(^^;
 仰るとおりキウイの匂いは少なくて悩んでそうですね♪

きぃ さん
 うちもゴールドキウイの方が多いです、と思ったのですが、
 グリーンもよく買っているので、どちらもよく食べています(笑)
 むぎだけでなく、私も食べ比べを楽しみにしています(^^)
by 司馬亮 (2020-09-20 11:47) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
キウイ大好きな私なんですが
カリウムの塊のようなものなので食べなくなりましたが
むぎちゃんはキウイブラザースのフィギアに興味深々~
こういうモノが有る事も知らなかったですが
興味深々のむぎちゃんを見ると
見付けたら買いたくなりますね~(^0_0^)

by makkun (2020-09-20 13:45) 

司馬亮

makkun さん
 どのようなものでも食べ過ぎには注意ですよね(^^)
 このフィギュアは数量限定ですぐになくなるそうです。
 キウイとフィギュアが卵のようなパックに入っていてビックリしました(笑)
by 司馬亮 (2020-09-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。