SSブログ

チワシーむぎ「【犬 アジリティ】ペット用トンネルにチャレンジしました!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


おやつパワー?

昨年「坂上どうぶつ王国」でむぎのYouTubeチャンネルを紹介していただいたとき、むぎはトンネル遊びをしていましたが久しぶりにやってみました!
とは言っても何もなければトンネルで遊ばないので「おやつ付き」ですよ[手(チョキ)]

いつも美味しく食べているおやつをチラリとむぎと一緒に確認して、今回は「【犬 アジリティ】ペット用トンネルにチャレンジしました!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel210207_scene1.jpg


前回から少し変えて、今回はトンネルを抜けるとトイレットペーパーの壁がありますよ。こういうチャレンジを去年よく見た気もしますがかなり遅れて参戦です(笑)

これぞ、おやつパワー!
正面でちょっとわかりにくですが、1段はほとんど気にすることなくジャンプしてクリア[ダッシュ(走り出すさま)]

youtube_mugi_channel210207_scene2.jpg


実は、1段でも飛ぶと思っていなかったのですが、もしかして?とお試しでトイレットペーパーを2段にしてみましたよ。2段にするとむぎが隠れる感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel210207_scene3.jpg


2段のトイレットペーパーの壁に対するむぎの反応は私にとっては「むぎらしさ」がとても出ていたように思いました。
ペット用のトンネルとトイレットペーパーを使っておやつタイムを楽しく過ごしたむぎ家でした[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 アジリティ】ペット用トンネルにチャレンジしました!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 3

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、チャレンジ、やる気満々です。
ハードル1段は軽々クリア、上手ですね。おやつパワー恐るべし?です。
ハードル2段は、不安みたい?無理やり突進しないのがお利口さんです!!
むぎちゃん、可愛いので甘くなってしまいますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 22:08) 

きぃ

むぎちゃん!頑張りましたねぇ~♪
もうトンネルは簡単すぎますね(#^.^#)

1段でも小さいむぎちゃんにしたら
凄いことです♪
って2段の前でウロウロと
困った顔も可愛過ぎますね!
by きぃ (2021-02-07 22:17) 

エンジェル

むぎちゃん、すごーいv(o^-')
さすがです!!
2段はちょっとハードルが高かったかなぁ。でも1段は軽々超えてましたね!!そのうち2段もマスターできると思います(^w^)
トンネルくぐりはうちの子も挑戦した事ありますが、怖がってダメでした(>_<)
by エンジェル (2021-02-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。