SSブログ

チワシーむぎ「【犬 遊び】お気に入りのおもちゃでプロレス遊び」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


プロレスごっこ。

むぎを迎え入れたときから我が家にあるワンちゃん1号とスヌーピーのクッション。
6年間、毎日遊んでいるのでボロボロですが、むぎの愛情がたっぷり染み込んでいて干しているだけでも「くーんくーん」と泣くので捨てることは諦めました(笑)

クッションで一人遊びするときはブンブン振り回したり押さえつけて遊んでいますが、今回は楽しそうにクッションで遊ぶ「【犬 遊び】お気に入りのおもちゃでプロレス遊び」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200904_scene1.jpg


クッションを投げると咥えて持ってきて、また投げる…。これがとても楽しそう!むぎの場合はボールではなくクッションがいいようです[グッド(上向き矢印)]

ゲットしたクッションはブンブン振り回すことも多いですが、押さえつけたりして「ひとりプロレス遊び」することも多いです。この日もクルクルと回転して器用に遊んでいました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200904_scene2.jpg


そう言えば、最近はドギーボックスに入っていたロケットのおもちゃで遊ぶこともよくあります。ただ、咥えて運ぶことがあまり上手くできないようでよく諦めています[たらーっ(汗)]

youtube_mugi_channel200904_scene3.jpg


最近、4月のドギーボックスに入っていたネズミのおもちゃで遊ぶようになったのですが、むぎは新入りのおもちゃで遊ぶようになるまで時間かかることが多いです。

でも、このロケットのおもちゃは少し違うような気がしていて、ひとり遊びしているむぎを見かけることがあります。むぎにとってロケットは他のおもちゃとは違うようですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 遊び】お気に入りのおもちゃでプロレス遊び」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、豆三郎くんに良い反応です。
ロケットのおもちゃ、確かに咥えにくそうな感じですね。
クッション、緩めの布で咥えやすく・・・
対戦相手として闘う?遊ぶのに丁度良いサイズと推測です。
むぎちゃん、良い押さえ込み(爆)見ていて楽しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-04 22:06) 

エンジェル

むぎちゃん、お姉ちゃんにクッションを投げさせてちゃっかりハウスに咥え込んでいましたね(笑)頭脳的ですv(o^-')
豆三郎君は特別な存在のようですね〜見ていて面白いです(^w^)
by エンジェル (2020-09-05 14:43) 

司馬亮

Boss365 さん
 ロケットのおもちゃは張りが強いので?咥えにくそうです(^^;
 お気に入りのクッションのように咥えやすくなると遊ぶ頻度も
 高くなりそうです(^^)
 無邪気に遊ぶ姿って見ていて面白いですよね♪

エンジェル さん
 あはは♪いつの間にか奪い取る作戦ですかね(笑)
 豆三郎も最初はむぎより大きかったのですが、むぎとの連戦で
 気づけばヨレヨレで小さくなってしまいました(^^;
 豆三郎もむぎの定番おもちゃの1つです♪
by 司馬亮 (2020-09-06 08:58) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
お久しぶりのこんにちわ~(^^
ブログ容量の事で去るしか無いと決まった段階で
気分が塞ぎ気味になってしまいご無沙汰でした事
申し訳ありませんでした~(*´艸`*)

今日の更新で退院したPu~ちゃんの画像を
載せましたのでお時間が有りましたら
覗いてみて下さい。
次回の記事で最後になりますが
むぎちゃんの楽しい画像を見せて戴きまして
本当にありがとうございました~( ^)o(^ )
by makkun (2020-09-06 11:27) 

司馬亮

makkun さん
 いえいえ。こちらこそありがとうございました!
 Pu~ちゃん退院したのですね!これからお邪魔させていただきます(^^)
by 司馬亮 (2020-09-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。