SSブログ

チワシーむぎ「【犬 ごはん】エゾシカのミートボールと野菜のトマト煮」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食欲モリモリ!

コチラで紹介していましたが、普段は食いしん坊さんでよく食べるむぎが食欲不振になりました。
食欲不振を改善する「プロナミド(5mg)」を飲んですぐに回復しましたが、食いしん坊さんでも美味しく食べられるのはとても良いことだと改めて感じました[exclamation]

おかげさまで最近の食欲は安定していますよ[手(チョキ)]

先日「残暑を乗り切ってね!」ということでスーパーチャットをいただきましたが、今回はいつもと違う豪華なご飯を食べる「【犬 ごはん】エゾシカのミートボールと野菜のトマト煮」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201026_scene1.jpg


むぎに力をつけてもらうため豪華なご飯として「エゾシカのミートボールと野菜のトマト煮」を買わせていただきました!袋を見ただけでちょいちょいのむぎ。テンション上がってます[グッド(上向き矢印)]

調理済みの商品なので準備は簡単でチンするだけ[ぴかぴか(新しい)]

ミートボールを小さくして、器から少しずつあげていると「プーさんスタイル?」でおすわり。この「おすわり」の方が器の中をチェックしやすいのかな(笑)

youtube_mugi_channel201026_scene2.jpg


味の方はもちろん「ウマース!」だったようで目をまん丸にして美味しそうに食べてくれました[るんるん]

youtube_mugi_channel201026_scene3.jpg


ミートボールは5個入っていたのですが、ちょっと多いかな?ということで3個と2個に分けて食べました。2回に分けたので2度特別なご飯を楽しめました[ひらめき]

たくさんの人に愛されて、むぎは幸せですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 ごはん】エゾシカのミートボールと野菜のトマト煮」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「エゾシカのミートボールと野菜のトマト煮」ジビエ?ですね。
むぎちゃん、ハーイのハイタッチが早いですね(爆)素晴らしい動きです。
キッチンでジャンプも良い感じで、腰振り?が可愛いですね。
プーさんスタイル?もお見事です。また、足の開き方が絶妙です。
エゾシカのミートボールは、めっちゃ美味しいみたいですね。
トナカイの肉は食べた事ありますが・・・
エゾシカのお肉を食べてみたくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-26 23:24) 

きぃ

むぎちゃん!冷ましている時間なんて
待ちきれないですよねぇ~(笑
たしかLeaもこれを食べたっけな?
むぎちゃんは2回分なのですね♪
夜も堪能出来て良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-27 19:19) 

司馬亮

Boss365 さん
 開封前からテンション高かったのですが、どうもパッケージで
 美味しいことがわかっているようです(笑)
 プーさんスタイルは足の開き方が絶妙で安定感がいいですよね♪

きぃ さん
 冷ましている時間が長く感じるようで(^^;
 って、目の前から美味しい匂いがしてくると我慢できないですよね(笑)
 Leaちゃんも食べましたか!?
 この商品、温めるだけで完成だから簡単ですね(^^)v
by 司馬亮 (2020-10-28 21:05) 

makkun

エェ~ッ!
むぎちゃんは高級素材をウマウマしましたね~
ワンちゃんようでこんなのも
有るんですね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-10-29 11:44) 

エンジェル

むぎちゃん、ママさんに食べさせてもらって良かったね!!
蝦夷鹿のミートボール、人が食べても美味しそう♪
by エンジェル (2020-10-29 14:24) 

司馬亮

makkun さん
 豪華ですよね!見た目からして美味しそうです(笑)
 私もこのご飯を初めて知りました。
 本当、いろいろありますよね(^^)

エンジェル さん
 美味しそうでした(^^)/
 でも、食べ物の恨みは怖いので(笑)
 開封前から喜んでいるのがいつも不思議です(^^;
by 司馬亮 (2020-10-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。