SSブログ

チワシーむぎ「SUZURI(スズリ)でオリジナルTシャツとパーカーを買いました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新商品を購入!

昨年末、むぎ姉が「むぎのオリジナルグッズを作りたい!」ということで「SUZURI(スズリ)」を利用して作ることになりました!SUZURIでは自分が作ったイラストや写真をアップロードすることでTシャツやマグカップなどのオリジナル商品を作ることができますよ。

むぎ家では「むぎのオリジナルグッズ」が欲しくて始めたのですが、昨年はオリジナルのクリアマルチケースを作って買いました[るんるん]

今ではイラストも数種類あって、こんな感じの商品をラインナップしています[手(チョキ)]
SUZURI: https://suzuri.jp/mugi_ne

クリアマルチケースに続いて洋服を作りたい&買いたいということで、今回はSUZURIで買った商品を紹介する「SUZURI(スズリ)でオリジナルTシャツとパーカーを買いました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

今回はむぎのイラストがプリントされた「Tシャツ」、通常の「パーカー」と「ジップパーカー」の合計3着買いました!
ちょっとこの写真ではわからないのですが、パーカーには「syokuyoku monster」の文字が(笑)

youtube_mugi_channel210124_scene1.jpg

youtube_mugi_channel210124_scene2.jpg


クリアマルチケースのときもそうでしたが、アップロードしたイラストがそのままプリントされている感じですよ。イメージしていたとおりの仕上がりになっています[ぴかぴか(新しい)]

イラストや写真を使ってオリジナル商品を作ることができるだけでなく、例えば、Tシャツであれば色もたくさんあるので「作る楽しさ」が得られてなかなか面白いと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「SUZURI(スズリ)でオリジナルTシャツとパーカーを買いました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

きぃ

オリジナルグッズ!素敵です(#^.^#)
むぎ姉ちゃんのセンスも抜群ですし、
本当にイラストが見事です♪

ってむぎちゃんは興味無し(笑
くじら??
面白いおやつがあるのですね!!
美味しそうにパクリですね!
by きぃ (2021-01-24 20:53) 

Boss365

こんにちは。
オリジナルグッズ、制作凄いですね。イラスト良い感じです。
「かくれんぼむーちゃん」お洒落で可愛いです!!
また、ヨットパーカーの「ドライビングむぎ」のお顔がナイスですね。
オリジナル商品作り、良い記念になりそうです。
ダンボール箱は残念ですが、クジラ?食べ、バーン?も上手です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-24 22:38) 

エンジェル

うわーとっても素敵なイラストですね✨
むぎ姉ちゃん、素晴らしい才能です!!
私も何か作ってみたくなりました♪

むぎちゃんの着ているセータもとっても可愛いですね♡
むぎちゃんにぴったりでとても似合ってますv(o^-')

by エンジェル (2021-01-24 23:13) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんばんわ~)^^
オリジナルTシャツ最高~o(*^▽^*)o~♪
CoCoタンのも作りたいな~(^^♪
親娘お揃いのモノを欲しいと思うので
店舗等のアドバイスお願いしたいな~( ^)o(^ )

by makkun (2021-01-26 19:54) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます(≧∀≦)
 そうなんです。うまうまではないので、むぎは興味なしです(笑)
 初のくじらのおやつ。開封するとペロリしたので、これはいけるか!
 と思ったのですが、やっぱり美味しそうに食べてくれました♪

Boss365 さん
 むぎ姉が探してきたのですが、今どきイラストや写真があれば、
 いろいろオリジナルグッズを作ることができるのですね。
 ダンボール箱は予想外でした(^^;
 バーン!に反応してコテッと倒れる仕草は楽しいです♪

エンジェル さん
 ありがとうございます!むぎ姉が喜びます(≧∀≦)
 全然知らなかったのですが、オリジナルグッズって簡単に作れるのですね(^^;
 むぎが着ているセーターは昨年のサンタさんからのプレゼントです♪
 暖かそうで活躍していますよ(^^)v

makkun さん
 オリジナルグッズはSUZURI(スズリ)というところで作りました。
 アドレスは↓こちらです。
 https://suzuri.jp/
 最初にユーザー登録が必要ですが、あとはイラストや写真をアップすることで
 オリジナル商品を作ることができますよ(^^)/
by 司馬亮 (2021-01-28 20:08) 

makkun

司馬亮さ~ん!
一昨日の朝にPu~ちゃんはお星様に・・・
今日はお葬式を済ませました・・('◇')ゞ
by makkun (2021-01-28 20:44) 

司馬亮

makkun さん
 お姉ちゃんと公園に行っておやつをうまうましていたのでとても驚いています。
 ご冥福をお祈りいたします。
by 司馬亮 (2021-01-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。