SSブログ

チワシーむぎ「無添加おやつと可愛いおもちゃ ドギーボックス7月号を開封」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食べ物から。

コチラで6月号について紹介していましたが、毎月恒例のアレがむぎ家に届きました!そう。ドギーボックスです[グッド(上向き矢印)]

きっと毎月届くボックスをむぎは楽しみにしていると思いますが、むぎだけでなくむぎ家全員が「今月は何が入っているかな?」と楽しみになっています(笑)

ドギーボックスでは毎月テーマに沿ったおもちゃと無添加おやつが入っていますが、今月のテーマはモーニングということでサンドイッチとオレンジの入ったボックスを開封する「無添加おやつと可愛いおもちゃ ドギーボックス7月号を開封」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200712_scene1.jpg


7月号は珍しくおもちゃのオレンジから興味を示しましたが、でも食いしん坊なむぎはやっぱり「おやつ」から。おやつの中でもお肉から食べ始めました[るんるん]

youtube_mugi_channel200712_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200712_scene3.jpg


このお肉は「ラムの干し肉」なのですが、同封の説明書を見ると「ラムには脂肪燃焼を促進したり、細胞を活発にするカルニチンが豊富に含まれます」ということでした。勉強になります[手(チョキ)]

次に興味を示したのは「パリパリみかん」。これはゆっくりと乾燥させているようですが「ビタミンが豊富で免疫力アップに効果的です」ということです[exclamation]

むぎは興味を示しましたが、お肉の口になっていたのかなかなか食べず、その後食べ始めました。

youtube_mugi_channel200712_scene4.jpg

youtube_mugi_channel200712_scene5.jpg


ムシャムシャしているな、と思っていましたが、器用にみかんの皮だけが床に残っていましたよ(笑)

今回は20時からの「プレミア公開」で動画を公開します。
YouTubeのアプリやサイトで動画を見ると、皆さんと一緒にチャットを楽しみながら観ているので、タイミングが合えば遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「無添加おやつと可愛いおもちゃ ドギーボックス7月号を開封」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ラムの干し肉」美味しそう。
小生は、体に良い「ラムチョップ」が大好物です。
「皮だけが床に残って・・・」は凄い選別力(爆)
むぎちゃん、グルメ犬認定です!!
動画を見れない時間帯(涙)なので、再度訪問します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 16:51) 

司馬亮

Boss365 さん
 ラムの干し肉、乾燥させたみかん。どれも美味しそうでした♪
 食べたらむぎに怒られちゃいますが(笑)
 みかんをあげるときは皮をむいているので、今回のパリパリみかんは
 違和感あったようです。でも、カミカミして実を食べていました(^^)/
 再訪問お手間を取らせてしまい申し訳ありません(> <)
by 司馬亮 (2020-07-12 22:47) 

きぃ

ラム肉!良いと聞きます♪
ラム骨は歯石取りにも良いと聞いて
先代saraは食べていたことが!

みかんの皮はむかないとね(笑

by きぃ (2020-07-13 11:30) 

エンジェル

あはは・・・むぎちゃんやっぱりお肉がいいのね〜ミカンの皮はお気に召さなかったようですね(笑)普段は皮は食べさせないですものね。むぎちゃん分かってるぅ(^w^)
by エンジェル (2020-07-13 16:41) 

司馬亮

きぃ さん
 ラム骨は歯石取りにもいいのですね。そういえば、昨年、ドッグイベントで
 よく見かけたような。。
 ドライフルーツでもみかんの皮はむいて食べる派のようです(^^)

エンジェル さん
 はい!お肉派のむぎです(笑)
 普段、みかんは皮をむいてあげているのでドライフルーツでも
 違和感あったようです(^^;
 本当、器用に果肉だけを食べていてビックリしました(^^)
by 司馬亮 (2020-07-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。