SSブログ

チワシーむぎ「空き箱で知育玩具!? やればできる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ドヤ顔!?

東京都におけるPCR検査の陽性率。6月中旬ころまで2%台でしたが、6月末あたりから高くなってきて今は5%を超えるようになりましたね。個人的には陽性率が気になっていますが、重症患者数は低下傾向が続いているようです。引き続き自分でできることをしたいと思います。
(参照元:都内の最新感染動向

さて、先日綿棒を使い切ったので空き箱ができたのですが、今回は綿棒の空き箱に入ったおやつを取り出す「空き箱で知育玩具!? やればできる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200710_scene1.jpg


もう「おやつしか見えない!」という雰囲気(笑)

おやつを綿棒の空き箱に入れると、むぎのチャレンジがスタート[exclamation]
コロリと転がして穴からおやつが出てくるか注目していますが、転がせば意外とおやつは出てくるようで「瞬殺」していましたよ[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200710_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200710_scene3.jpg


これもおやつパワーなのかな。想像以上に攻略するのが早かった[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょいちょいが得意なむぎなので、丸いものを転がすのも得意なのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「空き箱で知育玩具!? やればできる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 4

きぃ

むぎちゃん!やる気満々(笑
チョイチョイしてますねぇ~(#^.^#)

これはむぎちゃんにとってh
簡単そうですね!
by きぃ (2020-07-10 22:23) 

Boss365

こんにちは。
やるやるやるのチョイチョイのむぎちゃん、可愛いですね。
勢いあり、やる気満々です!!一瞬、コツを覚えた感じですが・・・
穴が小さい感じですね(爆)良い運動・頭脳も鍛えられそうです。
小生猫?出来るかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-10 23:41) 

エンジェル

これはかなり難しいと思います(^^;
でも出てきた瞬間にパッと獲物を確保する素早さはむぎちゃんさすがですv(o^-')
by エンジェル (2020-07-12 12:24) 

司馬亮

きぃ さん
 おやつを入れる前からちょいちょい攻撃(笑)
 転がし始めたらあっという間に取り出しちゃいました(^^;

Boss365 さん
 勢いありますよね(^^)
 あまりにも簡単に取り出してしまうので、穴を小さくしちゃいました(笑)
 あ!すももちゃんもちょいちょいと転がしてくれそうですね♪

エンジェル さん
 あはは(笑)
 箱からおやつが出た瞬間にサッと!ものすごく速いですよね(^^;
 むぎはおやつを良く見ているのがわかりますね(^^)
by 司馬亮 (2020-07-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。