SSブログ

チワシーむぎ「【おやつタイム】犬用パンを買ってみました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


もちもち。

むぎは犬用の「たい焼き」や「ケーキ」などふわふわスーツがとても好きで、あげると夢中になって食べています。確かに美味しいですよね[グッド(上向き矢印)]

先日、むぎ姉が帰宅したときにむぎへのお土産を手にしていましたが、今回はパン屋さんで買った犬用パンをうまうまする「【おやつタイム】犬用パンを買ってみました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200714_scene1.jpg


食べたことないけど、美味しいことはわかっている?お約束のちょいちょい[るんるん]

この犬用パンはパン屋さんで販売されていたもので、むぎへのお土産としてむぎ姉が買ってくれました。むぎはとても美味しそうに食べていましたよ[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200714_scene2.jpg


見た目はメロンパンのようですが、犬用で薄味なのでメロンパンのようなものとは全くの別物でもちもちしてナンのような感じでした。
ふわふわのおやつも好きですが、もちもちのおやつも大好きなむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【おやつタイム】犬用パンを買ってみました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
犬用パン、パン屋さん製作なら本格的ですね。
「ナンのような感じ」は納得のお味で、安心して与えられます。
むぎちゃん、食いつきが良いですね!!(爆)
お手や回転お座り(オマワリ)も異常に素早いです。
噛み応えもあり?良く出来ている感じです。
価格が多少?気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-14 21:42) 

エンジェル

むぎちゃん、気持ちいい食べっぷりですね(^w^)本当に美味しかったのね〜アニーが小さい頃犬用のパンを買った事があります。美味しそうに食べていましたが、その後買う機会がありません。今度どこかで探してみます!!
by エンジェル (2020-07-14 22:21) 

きぃ

お姉ちゃん!優しい~♪
パン屋さんに売っているワンコパン!
安心してあげられますね(#^.^#)

片耳だけだけどお耳が立つと
違うワンコに見えますね(笑
by きぃ (2020-07-14 22:21) 

司馬亮

Boss365 さん
 むぎ姉に価格を聞いたのですが、忘れたそうです(^^;
 決して高い価格ではないと思います。
 食いつきがものすごくて、言ってもいないのにオマワリしちゃいました(笑)

エンジェル さん
 喉につまらせるといけないので千切って千切ってあげる感じですが
 美味しそうに食べてくれると嬉しくなりますよね(^^)

きぃ さん
 わんこ用パンがあると思っていなかったようですが、
 支払うときにあることを知って衝動買いしたようです(^^)
 むぎの耳はよく動きます(笑) 耳が立つのはチワワの影響ですよね♪
by 司馬亮 (2020-07-14 23:40) 

okko

ワンコも贅沢になったものですね~~。
チワワの影響が耳が立つ・・なるほど。
by okko (2020-07-15 10:47) 

司馬亮

okko さん
 パン屋さんでわんこ用のパンが買えるのですね。私もビックリしました!
 店主さんは愛犬家なのかもしれないですね(^^)
by 司馬亮 (2020-07-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。