SSブログ

チワシーむぎ「愛犬へのプレゼント♪ドギーボックス6月号を開封」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


6月号。

コチラで紹介していましたが、Doggy Boxさんより4月のBoxをプレゼントしていただきました。
4月のBoxは「ドギー」ではなくて「キティー」だったので、あれ?ニャンコと間違えたかな?とドキドキしましたが(笑)

ドギーボックスは「無添加おやつ」と「可愛いおもちゃ」を届けてくれるサービスですが、今回は6月号のBoxを開封する「愛犬へのプレゼント♪ドギーボックス6月号を開封」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200606_scene3.jpg


ドギーボックス6月号のテーマは「実験」ということでおもちゃは可愛い「電球」と「電圧計」が入っていました。むぎは実験のおもちゃよりおやつに興味津々でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200606_scene1.jpg


これは、いつものカリカリにふりかける「ふんわりチーズ」なので、また今度にして今回は高たんぱく低脂肪でアレルギーが出にくい「カンガルーチップス」にしました[るんるん]

youtube_mugi_channel200606_scene2.jpg


カンガルーチップスは初めてなのに美味しかったようで、グイ〜っと力強く引き寄せてカリカリといい音をさせて食べていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

その後、実験のおもちゃも咥えて遊んでいましたが、ワンちゃん1号には敵わないようです(笑)

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「愛犬へのプレゼント♪ドギーボックス6月号を開封」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 5

Boss365

こんにちは。
サメのムナビレ?カンガルーチップ?チーズのふりかけ・・・・
むぎちゃん、カンガルーチップに良い反応ですね。
美味しそうに食べているので、ジャンプ力向上です!!(爆)
お酒のツマミ?珍味みたいで、お味に興味津々です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-06 23:20) 

きぃ

おぉ~♪おやつ美味しそうです(#^.^#)
目の前に新しいおもちゃがあっても
奪うことをしないむぎちゃんは良い子です♪

食べている!それだけなのに
可愛くてたまりません♪
by きぃ (2020-06-07 08:03) 

司馬亮

Boss365 さん
 カンガルーの力を手に入れたようでジャンプ力アップです(^o^)/
 お酒のつまみ(笑) むぎのおやつを食べたら怒られそうですね(^^)

きぃ さん
 カリカリと美味しそうに食べていましたが、カンガルーはアレルギーが
 出にくいのですね。
 おもちゃよりおやつ派のむぎです(笑)
by 司馬亮 (2020-06-07 10:43) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんちわ~(^^
むぎちゃんはドギーボックスに興味津々ですね~
私もCoCoタンに・・と思いましたが
相方さんの意見は「No」でしょう(笑)
まん丸オメメでウマウマのむぎちゃんには
可愛過ぎて困ります(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-06-07 11:29) 

司馬亮

makkun さん
 可愛いおもちゃと無添加のおやつが入っているのですが、食いしん坊な
 むぎは迷うことなくおやつに注目です(笑)
 おやつよりもおもちゃ、という子もたくさんいると思いますが、
 本当むぎらしいです(^^)
by 司馬亮 (2020-06-08 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。