SSブログ

チワシーむぎ「久しぶりのサマーカットで仔犬に戻るミックス犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スッキリ!

新型コロナによる緊急事態宣言を受けてむぎのトリミングも自粛していました。コチラでも紹介していましたが、すっかりもふもふになっていました[るんるん]

最近は暑くなってきたことや緊急事態宣言が解除されたことを受けて、今回は久しぶりにトリミングに行ってスッキリした「久しぶりのサマーカットで仔犬に戻るミックス犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200529_scene1.jpg


むぎは帰宅するとそわそわ。むぎが見上げているのは「おつかれさまのあれ」を期待しているから(笑)
そう!ご褒美のおやつです[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200529_scene2.jpg


トリミングに行くとシャンプーをして乾かすので、自宅についたら目薬もしていますよ[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200529_scene3.jpg


今回はオール6mmのサマーカットしたこともあって、足も6mmなので細く&長く感じますね。あと、短くスッキリすると幼く感じますね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「久しぶりのサマーカットで仔犬に戻るミックス犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、少年になった感じで爽やかです!!
お腹は空いたみたいですね?(爆)お疲れ様です。
バンダナも夏仕様でお洒落です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 21:31) 

きぃ

サッパリ男前に♪
夏仕様で短くですね(#^.^#)
バンダナもお似合いです!
by きぃ (2020-05-30 08:46) 

司馬亮

Boss365 さん
 人見知り&犬見知りのむぎなのでトリミングはいろいろ我慢して
 頑張っちゃうようです(^^;
 帰ってくるとご褒美がお約束になっちゃいました(笑)

きぃ さん
 暑くなってきたので久しぶりのトリミングは夏仕様です!
 ギャップが大きくて小さく見えますよ(^^)
 動きも素早くなったような(笑)
by 司馬亮 (2020-05-30 22:12) 

エンジェル

むぎちゃんさっぱりしましたね!!
バンダナも似合っていてカッコイイですv(o^-')
これから暑くなるの夏仕様で過ごしやすいですね。うちはコロナカット(笑)でツルツルですが、夏の間は涼しいので続けようと思ってます(^^;お手入れもしやすいですよ。
by エンジェル (2020-06-01 16:50) 

司馬亮

エンジェル さん
 バンダナが涼しげですよね♪
 ミニーちゃん、アニーちゃんのコロナカットに近いかな(笑)
 むぎも足がスッキリしました(^^)v
 もふもふのときと比べると幼くなった気がします(^o^)
by 司馬亮 (2020-06-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。