SSブログ

チワシーむぎ「【100均】キャンドゥのペット用顔出しパネルでおやつタイム」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ニョキ。

観光地などで見かける顔を入れて記念写真を撮る「顔出しフォトパネル」ですが、このペット用が100円ショップのキャンドゥにもありました[手(チョキ)]

手作りの顔出しパネルもまた面白くなると思いますが、今回はカメラ・モナリザ・真珠の耳飾りの少女の顔出しパネルで写真を撮る「【100均】キャンドゥのペット用顔出しパネルでおやつタイム」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200531_scene1.jpg


この商品、キャンドゥなので100円ですよ[手(チョキ)]

ちょっとしたトンネルのようになっているので、顔出しパネルから顔を出しているシーンを撮るために登場したのがおやつ[exclamation]おやつを探せ!」ゲームでむぎを誘導して…。

上手く中に入ってくれるのですが、入り口が狭くてちょっと苦戦[あせあせ(飛び散る汗)] ということで、改造して再チャレンジしたところいい写真が撮れましたよ[カメラ]

youtube_mugi_channel200531_scene2.jpg


勢い余ってニョキっと飛び出す絵本のように出てきちゃいますが(笑)

youtube_mugi_channel200531_scene3.jpg


むぎにはモデルとしてご褒美のおやつをあげて[グッド(上向き矢印)]

そういえば、この動画はもふもふのときに撮ったので、今横にいるむぎと見た目の大きさが全然違いますね。やっぱり足は長くなったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【100均】キャンドゥのペット用顔出しパネルでおやつタイム」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

Boss365

こんにちは。
100均・キャンドゥのコスパが凄い。パネル改造!!ナイスです。
どれも良いですが、毛深いモナリザがベストショットですね。
お顔の毛の量が違いますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-31 21:43) 

きぃ

キャンドゥにこんなものが♪
いろいろと探してみるのって楽しいですね!

むぎちゃん!忙しいですねぇ~(笑
顔をひょっこり出すのが可愛過ぎます♪
by きぃ (2020-05-31 21:46) 

司馬亮

Boss365 さん
 毛深いモナリザ(笑)
 今はスッキリしたので、また違う印象かもしれないです(^^)
 100均、意外とペットグッズがあって楽しんでいます♪

きぃ さん
 むぎ。おやつに誘われてあっち行き、こっち行き(笑)
 モナリザむぎは、勢い余って飛び出す絵本になっちゃいました(^^;
 100均はいろいろな商品があって、面白いものや便利なものを
 探すのも楽しいですよね(^^)
by 司馬亮 (2020-05-31 22:28) 

エンジェル

飛び出す絵本、大成功でしたね(笑)改良したのが正解でしたねv(o^-')キャンドゥは我が家のそばにもあるので今度探してみます。色々売っていいて楽しそう♪
by エンジェル (2020-06-01 16:58) 

司馬亮

エンジェル さん
 先日の靴下もそうですが、消耗品として散歩のときのマナー袋も
 愛用しています(^^)
 100均もいろいろわんこグッズがあって楽しいです♪
by 司馬亮 (2020-06-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。