SSブログ

チワシーむぎ「トリミング前にもふもふされる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


もふもふ。

今日、5都道県の緊急事態宣言が解除され「全面解除」が表明されましたね。現時点における日本国内の感染は収束に向かって一先ず良かったです。ただ、世の中から新型コロナが消えたわけではないので第二波をいかに上手く乗り切るかがポイントになりそうですね。

さて、緊急事態宣言の間、むぎのトリミングも自粛していたのですっかりもふもふになりました[るんるん]

緊急事態宣言の解除や暑くなってきたこともあり近々トリミングを予定していますが、今回はコーミングしたりむぎの顔をもふもふする「トリミング前にもふもふされる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200525_scene1.jpg


ヘソ天になってコーミングされるのも珍しい?(笑)

毛が目に入らないようにむぎ母が少しだけ顔まわりをカットしていましたが、それでもすっかり伸びたので、こうなると顔をもふもふ[るんるん]

youtube_mugi_channel200525_scene2.jpg


むぎは怒っていましたが、でも「あれ?あれれ〜」でうとうとしていましたよ[眠い(睡眠)]

近々トリミングに行きますが、今回はかなり伸びたのでトリミング前後でギャップが大きそうですね。もう暖かくなってきたので風邪はひかないと思いますが念のため注意しようと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「トリミング前にもふもふされる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、ブラッシング、抵抗もなく良い子ですね。
お顔もふもふ?リンパマッサージ風で気持ち良さそうです。
見ている方が眠くなる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 23:46) 

きぃ

むぎちゃん!良い子~!
ガムが無いとブラッシングさせてくれない
Leaにこうやってやるんだと
教えてもらいたいものです!!

目に毛が入っちゃうのは危険ですが
もふもふも可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-05-26 08:15) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんかちわ~ん(^^♪
CoCoタンはコームとブラシを見ただけで
逃げ回ってしまうの何も出来ませんが
むぎちゃんんはホントに
お利口さんしてくれるんですね~
怒り顔も可愛いですよ~(*^~^*)ゝ
by makkun (2020-05-26 10:29) 

エンジェル

むぎちゃん、素直にコーミングさせてお利口ちゃんですね〜最後はうとうとして可愛い〜(≧∇≦)
うちの子達は手足をブラッシングすると必ず引っ込めようとするので困ります(>_<)
by エンジェル (2020-05-26 15:05) 

司馬亮

Boss365 さん
 ブラッシングをするまではむぎの安全な場所へ逃げるのですが
 いざブラッシングが始まると大人しくしてくれます♪
 本当、リラックスしていると眠たくなりますよね(^^)

きぃ さん
 もふもふもいいですよね〜
 これから暑くなることもあり、実は先日久しぶりにカットしたのですが
 久しぶりにすっきりカットしたので小さく見えます(笑)

makkun さん
 実はむぎもブラシを見ると逃げちゃいます(^^;
 でも、いざ開始すると気持ち良さそうにしてくれますよ♪
 イタズラ!?と怒っていましたが、マッサージと気づいたのか
 一転、とろ〜んとしてくれました(^^)

エンジェル さん
 手足は敏感だから難しいですよね(^^;
 むぎも引っ込めることありますが、マッサージでとろ〜んと
 リラックス状態になれば諦めてくれるようです(^^)
by 司馬亮 (2020-05-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。