SSブログ

チワシーむぎ「【100均】キャンドゥの靴下を試着する犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


靴下。

一時期、肌寒くなったなと思ったらまた暑くなってきましたね。難しい季節ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は暑くなってきたこともありアンヨを守る靴下を新しく買ってみましたが、今回は初めてキャンドゥで小型犬用靴下を試してみる「【100均】キャンドゥの靴下を試着する犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200527_scene1.jpg


これまで犬用靴下はダイソーで買っていたのですが、キャンドゥでも販売されています。100円ショップということで、ダイソーと同じようにキャンドゥの靴下も100円ですよ[グッド(上向き矢印)]

早速試着[exclamation]

むぎはいつものようにヘソ天。履かせる飼い主にとってはヘソ天になってくれると楽なのですが、むぎも楽なのか諦めているのか?大人しく履かせてくれました[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel200527_scene2.jpg


ダイソーの靴下もいいですが、バレリーナのような「メイド・執事」のデザインのキャンドゥの靴下もいいですね。これからの季節、むぎのアンヨを守るため活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【100均】キャンドゥの靴下を試着する犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 6

きぃ

むぎちゃん!無抵抗!!!!
素晴らしいです(#^.^#)

これからの季節、足をヤケドから
守ってくれますね♪

Leaにも以前、靴下を履かせましたが
履かせている最中から
ポイポイと口で外してしまい大変でした(笑
by きぃ (2020-05-27 22:23) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
一昨日のクリニックでの検査結果に
愕然してしまいました~
ブログの更新は続けるつもりですが
コメント欄は閉じさせて戴きますので
宜しくお願い致しま~す。
ごめんなさいね~(;^ω^A
by makkun (2020-05-28 11:03) 

Boss365

こんにちは。
バレリーナ風の靴下、いい感じです。
全く問題なく?寝てしまうむぎちゃん(爆)可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-28 12:51) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎは靴下履いて散歩していると、自然と脱げてしまうことが
 ありますが、Leaちゃんは自分で取っちゃうのですね(^^;
 とても器用でビックリしました!

makkun さん
 コメントありがとうございます!
 後ほどお邪魔させていただきます(^^)

Boss365 さん
 むぎはヘソ天になると睡魔に襲われやすいようです(笑)
 飼い主はとても助かっています(^^)
by 司馬亮 (2020-05-28 21:10) 

エンジェル

うちの子達は以前靴を買って試した事があるのですが、しばらくするといつの間にか脱げてしまいます(T T)ドッグランなどでも遊んでいるうちに脱げて無くなってることも・・・その時は探しまくって見つけましたが、今は面倒なので履かせていません(^^;
むぎちゃん、無抵抗で履かせてくれますね〜本当にお利口さんですv(o^-')
by エンジェル (2020-05-29 11:08) 

司馬亮

エンジェル さん
 散歩していると脱げることあります(^^;
 対策として、同じく100均のケーブルタイを利用していますが
 それでも固定の仕方が甘いと脱げます(><)
 100均の靴下なので安いですが、そのときはやっぱり残念です(T T)
 面倒になると続かないですよね。
by 司馬亮 (2020-05-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。