SSブログ

チワシーむぎ「トリミングしてご褒美をもらう犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ただいま〜。

昨日は帰宅が遅くなったので更新をあきらめました。無理なく続けたいと思いますが、こういうことが続くとブログをやめそうですし。バランスがなかなか難しいですね

さて、コチラで紹介していましたがむぎは先日トリミングに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は私がダウンしていたので家族に連れられ電車でトリミングに行きましたが、今回も恒例のぽてぽてタイムを満喫する「トリミングしてご褒美をもらう犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200221_scene1.jpg


電車に乗るため体が完全に隠れるようにいつものキャリーバッグではない、ミッキーのキャリーバッグで出発!むぎはペロリと余裕を見せてくれました(笑)

youtube_mugi_channel200221_scene2.jpg


トリミング完了の連絡を向けて迎えに行くと、もこ&ちこと一緒だったのでいつものようにわちゃわちゃタイム!むぎも綺麗になって帰ってきました[るんるん]

ただ、迎えに行ったときに必死でむぎ姉のところに行こうとしていたのは内緒です(笑)

youtube_mugi_channel200221_scene3.jpg


それでは、トリミング後のむぎ家恒例のぽてぽてタイムをご覧ください[exclamation]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「トリミングしてご褒美をもらう犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

きぃ

自分からバックに入ってくれると
いいですねぇ~(#^.^#)
お出かけって分かっているからですね♪

ぽてぽておてて♪
可愛くてたまりません!
by きぃ (2020-02-22 08:29) 

okko

毎日更新は重荷になります。間隔を置いてもいいのでは?
by okko (2020-02-22 17:07) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんです♪
 「お出かけする?」を覚えていて、一緒がいいむぎは
 「急げ!」とバッグに入ってくれます(^^)
 トリミングなのでむぎは絶対に一緒なのですが(笑)
 ぽてぽてのアンヨは特別ですよね♪

okko さん
 特に平日は時間が足りなくなっているので無理のない頻度に
 見直してみようかな、と思います(^^)
by 司馬亮 (2020-02-23 00:11) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^♪
CoCoはバッグに頭だけ突っ込んでクンクンだけで
全く中へ入ろうとしなくなった9年間ですから
むぎちゃんのお利口さんぶりは素晴らしいです(^^♪

我が家のCoCo姫様の「我が仔記念日」への
祝コメントありがとうございました~(^_-)-☆
まだまだ元気で楽しく我が儘をしながら
毎日を過ごしてくれる事を願ってますので
可愛がって戴けると幸いです( ^)o(^ )
by makkun (2020-02-23 13:47) 

司馬亮

makkun さん
 むぎはバッグに入れば一緒にお出かけできる!という思いで
 入ってくれているようです(^^)
 一緒に出かける私としては助かっています(笑)
 CoCoちゃん、こちらこそよろしくお願いします♪
by 司馬亮 (2020-02-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。