SSブログ

トリミングに行きました! [愛犬]

むぎブログ


皆さんからの温かいコメントありがとうございます!

新型コロナに関して昨日発表された「37.5度以上の熱が4日続く」には該当しないので一先ず大丈夫だと思っていますが、よくわかっていない「病」だけにやはり心配[ふらふら]
「専門家」の方々にとっても新型の病なのでデータもあまりないでしょうし。

経過としては、日曜日に38度の熱が出て苦しみましたが、月曜日の朝は37度弱まで改善。その後、病院で処方された薬を飲み始めて36度台で安定しています。

特に首都圏はどこに行っても人は多いので不安になりますよね。報道されるダイヤモンドプリンセス号の発症者数を見ても「凄い感染力」ですし。私も常にマスクはしていますが。。

さて、私はダウンしていますが、むぎは元気ですよ[exclamation]簡単ですが近況をご報告。

通院して休養していた昨日、むぎは「トリミング」の予約をしていたので家族に連れて行ってもらいトリミングサロンへ。キレイになって帰ってきました[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo200218a.jpg


そして、帰ってくるとぽてぽてのアンヨと触れ合うため?どうしてもしたくなる「オテ」をお願い(笑)

mugi_photo200218b.jpg


でも、芸人さん風に言うと「安心してください!あげてますよ♪」と、しっかりトリミングを「頑張った」のご褒美としてうまうましました[るんるん]

mugi_photo200218c.jpg


全開まではまだ時間がかかりそうですが、むぎから癒しパワーをもらって頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

どこでどのように感染するかわからないので、体力が落ちている今はより気をつけないといけないですね。皆さんもどうかお気をつけください!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

ニッキー

回復に向かってて良かったです^^
ここで無理しないでくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-02-19 07:20) 

エンジェル

むぎちゃん、男前になりましたね✨お手をした時のあんよがとっても可愛いです♡
体調を崩されたようですが、大丈夫ですか?呉々もご自愛下さいね!!むぎちゃん、癒してあげてね(*^-^)
by エンジェル (2020-02-19 08:28) 

きぃ

体調は安定してきたようで
良かったです(#^.^#)
でも無理なさらないでくださいね♪

むぎちゃん!
より可愛くなって帰ってきましたね♪
ぽてぽてアンヨはたまりません!

Leaの昨日、トリミングだったので
ふわふわサラサラで良い香り!
クンクンと私に嗅がれてます(笑
by きぃ (2020-02-19 08:32) 

司馬亮

ニッキー さん
 そうですね。油断するとぶり返してしまうので注意しないと(^^;
 ありがとうございます!

エンジェル さん
 首都圏で新型コロナが広がり初めているので心配ですが、
 おかげさまで順調に回復しています(^^)
 むぎからパワーをもらっていますよ!
 今日もガウガウ楽しそうに遊んでいました♪

きぃ さん
 ありがとうございます!ここで無理すると良くないことが
 多いですよね(^^;
 十分注意したいと思います。
 トリミング後は家族がクンクンしちゃいますよね(笑)
 とても良くわかります(^^)
by 司馬亮 (2020-02-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。