SSブログ

遊んだあとは… [愛犬]

むぎブログ


ヘソ天。

ご心配をおかけしていますが、無事、一日を元気に過ごすことができました[手(チョキ)]
久しぶりに会社に行くとマスクの人が増えていましたが、それだけ新型コロナが身近に迫ってきていると言うことですよね。微妙なタイミングで熱を出した私は笑い話のネタにされましたが(笑)

ご心配をおかけしましたが、体調の方は順調に回復しています!今日も可能な限り早く寝なきゃ。

さて、我が家では夕食を食べていると「何を食べるのかな〜」「おすそ分けあるかな〜」とむぎも一緒に並んでチェックに来ます。食べ終わると安心して?むぎも遊びモードになりますよ。

この日はボロボロになってしまったお気に入りのおもちゃ「ワンちゃん1号」で遊んでいました[るんるん]

mugi_photo200219a.jpg


ガウガウとヘソ天で遊んだあとは、ワンちゃん1号を咥えてしまむらのロールクッションの上に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo200219b.jpg


その様子をずっと撮っていましたが、ロールクッションの上に移動したときにむぎも落ち着いたようで目が合いました。撮影しているのがバレると遊ぶのを止めて、こちらを伺っている様子。

mugi_photo200219c.jpg


このときはまだそうでもないのですが、この後、むぎはワンちゃん1号を「守るモード」に。むぎのワンちゃん1号なので誰も取らないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
大好きなおもちゃ過ぎて守りモードになるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

きぃ

私も今、咳喘息っぽく・・
咳すると周りがドキっとするので
マスクは欠かせません(;^_^A

なるべく普段はお家にいるようにしてます!

遊んでいる時に、写真を撮っていると
ピタッと止まることがありますよね(笑
こちらの様子を伺っているのでしょうか?
by きぃ (2020-02-20 08:12) 

エンジェル

むぎちゃんの大事なワンチャン1号は大分年季が入ってきたようですね(笑)でも破壊されていないのがすごい!!中綿とか出さないのですか?

体調が戻られたようで良かったですね。でもご無理なさないように・・・
by エンジェル (2020-02-20 14:32) 

司馬亮

きぃ さん
 マスクなしで咳やくしゃみは時期的にも警戒されそうですね(^^;
 私はすっかりマスク生活が定着しています(笑)
 撮影を始めると止まることありますよね。
 あのときは「何しているのだろう?」ですかね?

エンジェル さん
 年季入っていますよ(笑)
 目の前から消えると一生懸命あちこち探すので捨てられずにいます。
 中綿は出さずに基本的に同じ場所をカミカミしています(^^)
 ちょっと疲れやすいようで、仕事で帰宅が遅くなった今日は
 更新をおやすみしようと思います(^^;
by 司馬亮 (2020-02-20 22:57) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
体調は快方に向かっているようですので
良かったですね~o(*^▽^*)o~♪

昨日はCoCoタンの「我が仔記念日」でしたので
ケーキをウマウマさせてお祝いをしましたので
今日は久しぶりにコメント欄を開放しましたので
宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆
by makkun (2020-02-21 10:50) 

司馬亮

makkun さん
 ありがとうございます!何とか戻ってきました(^^)
 微妙な時期に熱が出てしまったので、ちょっぴり心配ですが(^^;
 CoCoちゃんの記念日♪ 早速、お邪魔させていただきました〜
by 司馬亮 (2020-02-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。