SSブログ

チワシーむぎ「いなばWanちゅ〜るMV 止まらんワンワン!!の子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


オリジナル動画。

コチラで紹介していましたが、むぎは「いなばWanちゅ〜る」のミュージック・ビデオ(Web CM)に出演することができました。Wanちゅ〜るの曲がフルコーラスになって公開されていますが、たくさんのわんこが出演していますよ[グッド(上向き矢印)]

ミュージック・ビデオ(Web CM)の募集があったのは昨年10月末でしたが、今回は応募したオリジナル動画を紹介する「いなばWanちゅ〜るMV 止まらんワンワン!!の子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200223_scene1.jpg


「ちゅ〜るのWeb CM」という名目での募集だったので、当初はむぎがちゅ〜るを食べている動画を応募していました。が、募集期間中に「食べているシーン以外の動画も募集」という変更がありました。

ちゅ〜るのCMなのに食べているシーン以外、というのがイメージできなかったのですが「掃除機と戦っているシーン」とお気に入りの「ワンちゃん1号で遊んでいるシーン」で応募することに[るんるん]

youtube_mugi_channel200223_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200223_scene3.jpg


ヘソ天でワンちゃん1号と遊んでいる途中にワンちゃんが飛んでしまうハプニングも楽しいですが、結果的には掃除機と戦うむぎが選ばれました[ぴかぴか(新しい)]
一度なめたら 止まらんワンワン!! のむぎでした[手(チョキ)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「いなばWanちゅ〜るMV 止まらんワンワン!!の子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

きぃ

こんなに可愛いむぎちゃんだから
CMに使いたくなるのも分かります(#^.^#)

右、左、フットワーク軽いむぎちゃん!
掃除機は敵??

わんちゃんと飛ばしてしまって呆然??
取ってくれるのを待っているのかな(笑
by きぃ (2020-02-24 16:09) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、素晴らしいフットワークです(笑)
 掃除機は敵のようですが、噛むことはなくて微妙な距離を
 保っています(^^)
 ワンちゃんを飛ばした後の表情、自分でもビックリしているようで
 笑ってしまいます♪
by 司馬亮 (2020-02-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。