SSブログ

Wanちゅ〜るのミュージックビデオが再度公開されました [愛犬]

むぎブログ


再び。

コチラで紹介していましたが、いなばWanちゅ〜るのミュージックビデオにむぎが出演しています!が、公開された動画で「一部に誤り」があったようで非公開になっていました。

そして、今日。修正版の動画が公開されました[exclamation]

ミュージックビデオということでWanちゅ〜るの曲もフルコーラスになっていますよ[カラオケ]

mugi_photo200210a.jpg

mugi_photo200210b.jpg


むぎは1分58秒あたりに出演していますが「止まらんワンワン 止まらんワンワン」に合わせた華麗なステップのむぎをお見逃しなく(笑)

前にも言っていましたが、たくさんのわんこが出演しているので、もしかするとお友だちのわんこが出演しているかも。お友だちを探してみるのも楽しいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

一度なめたら 止まらんワンワン[るんるん]

【いなばWanちゅ~るMV】「ちゅ~るしよ!」【第一弾】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

きぃ

止まらんワンワン♪
華麗なステップです(#^.^#)
by きぃ (2020-02-13 08:14) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎの華麗なステップを見ていただいてありがとうございます♪
 楽しい動画になっていました。さすがプロです(笑)
by 司馬亮 (2020-02-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。