SSブログ

Wanちゅ〜るのミュージックビデオに出演しています! [愛犬]

むぎブログ


あっ!

昨年末にWanちゅ〜るを販売している「いなば」がウェブCMの出演者を募集していたので応募していたのですが、今日、CMが完成して公開されました[グッド(上向き矢印)]

Wanちゅ〜るのテレビCMに出演させてもらったのでダメ元の応募でしたが、応募していたので公開されると一生懸命探してしまいます[たらーっ(汗)]

公開されたミュージックビデオ(ウェブCM)は3分11秒でした。ということで、再生ボタンをポチッ[TV]

じーっと見ていると。。。あっ、むぎ発見[exclamation×2]

mugi_photo200210a.jpg

mugi_photo200210b.jpg


むぎは「1分58秒から1分59秒あたり」に出演していました[手(チョキ)]

歌詞は「止まらんワンワン 止まらんワンワン」のシーンなのですが、全く止まらないむぎなので表情はよくわからないです(笑)

動画タイトルには「第一弾」とあるので、猫用ちゅ〜るのように定期的にウェブCMの募集がありそうです。わんこがたくさん出演しているので、お友だちわんこを探すのも楽しいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

※追記※
公開されていた動画ですが、一部に誤りがあったようで現在は「非公開」になっています[もうやだ~(悲しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

きぃ

CM出演おめでとぉ~ございます♪
せっかくの可愛いお顔が見えないのは
少し残念ですが、すごいことですよね(#^.^#)

我が子がCMに♪
嬉しいですねぇ~!!
by きぃ (2020-02-10 22:27) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 表情は良くわからないですが、Wanちゅ〜るを食べるときはいつも
 ハイテンションなので、むぎらしい感じがします(笑)
 掃除機相手にバトルするむぎですが、Leaちゃんも同じ感じですよね(^^)
 
by 司馬亮 (2020-02-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。