SSブログ

チワシーむぎ「かまちょ 飼い主と遊びたい甘えたい犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


エリア拡大。

コチラで紹介していたように滑り止めのワックスで対応していましたが、むぎがよく歩いたり走ったりしていたところに「タイルカーペット」を敷くことにしました[手(チョキ)]

タイルカーペットを敷くことで滑らないという安心感がアップしましたが、今回はタイルカーペットをさらに敷き詰める「かまちょ 飼い主と遊びたい甘えたい犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

買い物へ行く雰囲気を感じ取ったむぎはいつものように「キャリーバッグに入る〜」でしたよ。いざ、タイルカーペットを買いにホームセンターへ[ダッシュ(走り出すさま)]

youtube_mugi_channel200211_scene1.jpg


ということで、必要最小限にしていたタイルカーペットのエリアを拡大しました[ぴかぴか(新しい)]
むぎも新しいタイルカーペットに興味津々でしたよ。もしかして、一緒に敷き詰めをしたい?

youtube_mugi_channel200211_scene2.jpg


いえいえ!むぎはただ飼い主と一緒に遊びたい・甘えたいだけですよ(笑)

youtube_mugi_channel200211_scene3.jpg


ということで、むぎと遊んだりマッサージしたりしながらタイルカーペットを敷いたので少し時間はかかりましたが、無事いい感じに仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
そういえば、やはり新しいタイルカーペットは弾力性がありますね(笑)

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「かまちょ 飼い主と遊びたい甘えたい犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

きぃ

バックに入りたいむぎちゃん!
可愛いですねぇ~(#^.^#)

これだけ広くなれば
むぎちゃんも安心して遊べますね♪

飼い主が何かしているときほど
(自分に注目されてないと感じた時ほど)
遊ぼうとかナデナデの要求されますよね(;^_^A
by きぃ (2020-02-12 11:32) 

司馬亮

きぃ さん
 かまってもらえないのがわかるから、ですかね。
 本当、こういうときに限ってあそぼ〜って要求される気がします(笑)
 これだけあれば、走っても安心です(^^)
by 司馬亮 (2020-02-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。