SSブログ

チワシーむぎ「魔法のベッド♡ ねんねしながらドライヤーされる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


すやすや[眠い(睡眠)]

暖冬と言われる今冬。むぎと一緒に散歩に行くときは暖かくて助かっています。昨年はもっと「さむい〜!」な感じで散歩していたように思います[あせあせ(飛び散る汗)]

暖冬でも寒がりのむぎなので散歩に行くときは洋服を着ることが多いですが、今回は散歩して足を洗った後にドライヤーで乾かす「魔法のベッド♡ ねんねしながらドライヤーされる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

とても暖かい日はハダカ?で散歩することもありますが、冬は防寒のため基本的に洋服を着て散歩しています。夏場は虫対策で洋服を着るので、ハダカ率が高いのは春と秋ですかね。

youtube_mugi_channel200213_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200213_scene2.jpg


散歩して足の汚れがひどいときはシャンプーしてドライヤーで乾かしていますが、ここで登場するのが「むぎのベッド」ですよ。ベッドに寝転がして乾かすと不思議と大人しくなります[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel200213_scene3.jpg


ドライヤーは5℃刻みで温度調整できるタイプなのですが、ほど良さそうな85℃に設定して利用しています。ちょうどいい温度なのかベッドが心地良いのか(笑)

ごろ〜んと豪快な格好だけど、とても気持ち良さそうに乾かされるむぎでした[手(チョキ)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「魔法のベッド♡ ねんねしながらドライヤーされる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

きぃ

ドライヤーを寝ながら♪
すごいです(#^.^#)
Leaなら絶対に逃げるので
ドライヤーするときは
ビゲストガムが必需品です(笑
by きぃ (2020-02-14 08:22) 

エンジェル

むぎちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)見ているだけで癒されます♡ドライヤーは滅多に使いません。乾かす時は冬ならファンヒーターの前でやってしまいます(^^;でもむぎちゃんみたいに寝ながら気持ちよさそうにしてくれたらドライヤーを使ってみたくなります(*^-^)
by エンジェル (2020-02-14 17:42) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんにとってのビゲストガムがむぎにとってはベッドなのかも(笑)
 このベッドに寝かせると大人しく乾かさせてくれます(^^)

エンジェル さん
 むぎの場合、目に熱風がいかないように注意が必要ですが、
 ドライヤーは程よく暖かくて気持ちいいのかもしれないですね(^^)
 このベッドとドライヤーの組み合わせは我が家のテッパンです♪
by 司馬亮 (2020-02-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。