SSブログ

ちゅーるを買い足し [愛犬]

むぎブログ


補充。

コチラで紹介していましたが「ワンちゅーる」のテレビCMへの出演を記念して、むぎへのご褒美に「大人買い」しました。ちょっと買い過ぎたかな?なんて思いましたが日持ちもするので大丈夫だろうということで過ごしていましたが…。

あれから1年、気がつけば残りも2本に。ということで、ワンちゅーるの買い足しに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

mugi_photo191102a.jpg


1年前と比べると犬向けちゅーるも猫向けちゅーると同じように「おまけ付き」の商品などワンちゅーるの種類がとても増えましたね[るんるん]
商品を選んでいる最中もむぎの視線は吊り下げられたちゅーるに釘付けですが(笑)

店内をウロウロしていると、撮影コーナーがあってカラフルな被り物が[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo191102b.jpg
mugi_photo191102c.jpg


キャリーバッグから腕を出してしっかりカメラ目線してくれましたよ[グッド(上向き矢印)]

後日、買ってきたワンちゅーるをこれまでワンちゅーるが入っていた容器に補充して見事ピッタリ満タンになりました。ビッタリなのは偶然なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンちゅーるが補充されて、おやつの心配がなくなったむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

きぃ

今、ちゅ~るっていろいろな種類が
出ていてビックリしますね♪

満タンになったので
むぎちゃん、また安心して楽しめますね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-03 07:48) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、気づけば種類が豊富になっていました(^^)
 こんなにあるの!?な感じです♪
 またご褒美に活躍してもらえそうです。
by 司馬亮 (2019-11-03 09:18) 

makkun

むぎちゃんは沢山のちゅーるを目の前にして
「これ全部買って~!」と
言いたかったんじゃないかしら~(^_-)-☆
店内に被り物が用意してあるお店は
貴重ですね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-11-04 14:28) 

司馬亮

makkun さん
 むぎは何を買ってくれるのかな?とワクワクしていたかも
 しれないですね(^^)
 ちゅーるを入れている容器が再び満タンになったのでゆっくり
 楽しんでもらおうと思います♪
by 司馬亮 (2019-11-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。