SSブログ

チワシーむぎ「テレビCM出演記念!ワンちゅ〜るの大人買い」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お祝い。

コチラで紹介していましたが、いなばが販売する「犬用ちゅ〜る」の初テレビCM「2018年 冬・TVCMモデル」が先日より放送されていますが、このCMにむぎが出演しています[ぴかぴか(新しい)]

ただ、テレビCMは全部で6パターンあるので、むぎが出演しているテレビCMを見るのはかなりレアな気がします。とはいえ、本当に驚きました!むぎの「ちゅ〜る愛」が届いて嬉しい限りです[グッド(上向き矢印)]

むぎのCM出演を記念して何か買ってあげようと考えて出かけましたが、今回はむぎが大好きなちゅ〜るを大人買いする「テレビCM出演記念!ワンちゅ〜るの大人買い」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「テレビCM出演記念!ワンちゅ〜るの大人買い」


もともと大人買いする気はなかったのですが「新しいちゅ〜る」がたくさん販売されていて、迷った末に買ってしまいました。賞味期限は2年ほどあるので大丈夫でしょう!むぎのお祝いですし[るんるん]

と言いつつ「関節の健康に配慮」というちゅ〜るもあったので、むぎには内緒で買ってみました。今回のちゅ〜るは美味しいだけじゃないかも(笑)

今回もどれが食べたいか選んでもらったのですが「とりささみ」を選んだ後で「ビーフ味」が1本残っているのを思い出して持ってくると、なぜかビーフ味にテンションMAX[exclamation×2]

もしかして、ビーフ味が大好きなの?結局、残り1本のビーフ味を選んだむぎは、CMでも見せている「ちょーだいポーズ」もして完食しました[ひらめき]

ビーフ味を選んだむぎは、CMでも見せている「ちょーだいポーズ」もして完食


実は「大人買い」したのは迷った以外にも理由が。

コチラで「むぎチャンネル 1000人達成 感謝祭」を紹介していましたが、この動画ではむぎにインタビューをしていました。このインタビューの中で「チャレンジしたいことは?」の問いに「ちゅ〜るの大人買い」と答えていたむぎのチャレンジを叶えてあげました[手(チョキ)]

でも、大人買いしたのでむぎのおやつはちゅ〜るが続きそうですね。それにしても、むぎをこれほど夢中にさせるちゅ〜るは「おそるべし」です。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「テレビCM出演記念!ワンちゅ〜るの大人買い」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 6

ぽちの輔

メーカーの思う壺かも?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-28 06:49) 

きぃ

わんちゅ~るの種類も
豊富になったのですね(#^.^#)

むぎちゃんの夢♪ 大人買い!!
もう実現しちゃいましたねぇ~!!

バックにスポって入るむぎちゃんも
ちゅ~るを待ちきれないむぎちゃんも
可愛くてたまりません!
by きぃ (2018-10-28 07:32) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あはは(笑)
 それはちょっと思いました(^^)
 出演させてもらって、より買うようになりそうです(^^;;
 でも、むぎが喜んでくれるのでOKとします(笑)

きぃ さん
 そうなんです。
 あの動画を作っているときは、冗談のつもりでしたが
 まさかのCM出演に後押しされました(笑)
 ちゅ〜るはなぜかビーフ味にテンションが上がります(^^;;
 赤色の袋に反応?
 ビーフ味であることを理解しているようでした(笑)
by 司馬亮 (2018-10-28 08:26) 

makkun

ぽちの輔さんのコメントに納得もありますが
愛犬をちゅ~るのTVCM出演は
絶対に商売上手かもね~(笑)
これから次々に別のワンちゃんが出て来るかも・・・
私もCoCoタンがCM出演となれば
大量買い込みをすると同時に
知人へアピール間違いナシです(*^-゚)v♪
by makkun (2018-10-28 13:57) 

RASCAL

むぎちゃん良かったね〜
ギャラは弾まなくては!(笑)
美味しそうに食べるむぎちゃんは CMにピッタリですよー(≧∀≦)
by RASCAL (2018-10-28 20:14) 

司馬亮

makkun さん
 そうですね(^^)
 口コミによる宣伝効果もありますよね♪
 今回が「2018年 冬」ということなので、来年春には
 新しいCMが始まるかもしれないですね。

RASCAL さん
 ギャラを奮発しました(笑)
 ただ、今までのちゅ〜ると袋が違うからか、ピンときていない
 感じでした。食べ慣れたビーフ味のちゅ〜るは袋を見ただけで
 テンション上がります(^^;;
by 司馬亮 (2018-10-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。