SSブログ

チワシーむぎ「ルパンに憧れる子犬 - おしゃべりペット -」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


大どぼろー。

コチラで紹介していましたが、ハロウィンの日にむぎは魔法使いや唐草模様の被り物をして仮装しました。唐草模様というと泥棒をイメージしますが、むぎは金品ではなくうまうまに興味津々です(笑)

唐草模様の被り物で泥棒に仮装したむぎですが、今回は大泥棒ルパンへの思いをおしゃべりする「ルパンに憧れる子犬 - おしゃべりペット -」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

モデルにすっかり慣れてくれた(諦めた?)むぎなので特に嫌がることはないですが、撮影の前に少し調整してパシャしていました[カメラ]

youtube_mugi_channel191103_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191103_scene2.jpg


今回の動画では久しぶりにおしゃべりしてルパンの名シーンを再現しました。なかなかのインパクトですが、この動画に使用したBGMもインパクトあるかと思います[手(チョキ)]
ルパンに憧れる大どぼろーのむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ルパンに憧れる子犬 - おしゃべりペット -」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

きぃ

むぎちゃん!アテレコ上手ですねぇ~♪

って絵がうますぎて♪
ビックリしました(#^.^#)
by きぃ (2019-11-03 23:29) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
むぎちゃんは「大泥棒」になりたいのか
「大呂度棒」になりたいのか・・・(笑)
それにしても上手すぎる同がです(○●^▽^●○)./
最近、高架下に来るワンちゃんが多くなり
後始末しないで帰っちゃうのでチョット
困ってるんです(*´艸`*)

by makkun (2019-11-04 14:35) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!むぎ姉が喜びます♪
 むぎ姉は絵を描くのが好きなのですが、こういう絵を書いて
 とお願いしちゃいました(^^)

makkun さん
 ありがとうございます。短いですが、楽しい動画になって良かったです!
 あら。後始末しないのは困ってしまいますね(> <)
by 司馬亮 (2019-11-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。