SSブログ

今日はハロウィン [愛犬]

むぎブログ


10月31日。

明日から11月!世間も年末モードになるのかな?本当に1年経つのが早く感じている今日この頃です。

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。毎年予防接種をしていますが、毎年ワクチンに負けて体調が悪くなります(笑)

急に寒くなった影響だと思いますが通勤電車でも風邪をひいている?ような人をちらほら見かけます。インフルエンザも流行り始めているようなので気をつけたいですね[exclamation]

さて、今日はハロウィン。

コチラで紹介していましたが、むぎには再び魔法使いに仮装してもらってモデルをお願いしましたよ。って、魔法使いだけではなくドロボーにもなってもらいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo191031a.jpg
mugi_photo191031b.jpg


ルパンのように心を奪うわけではなく、うまうまにしか興味ない「ドロボーむぎ」ですが、流し目気味にモデルしてくれました[るんるん]

寒くなってきたので毛布に包まることも多くなってきましたが、この日もうとうとしていたむぎをふと見ると「あれ?」となりました。むぎの鼻のあたりを見ると、寝癖で鼻の周りの毛が鼻の穴に[たらーっ(汗)]

mugi_photo191031c.jpg


SNSで渋谷ハロウィンのツイートを見ると、もの凄い人[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィン当日の渋谷に行ったことないですが、映像を見る限りとても普通に歩ける状況ではなさそうですね。ずっと満員電車のような感じなのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

きぃ

ドロボーむぎちゃんに心を奪われました(笑
ウマウマを盗みに来たら
むぎちゃんを放したくなくなるほどの
可愛さです(#^.^#)
by きぃ (2019-11-01 08:19) 

司馬亮

きぃ さん
 あら。むぎ、知らないうちに心を奪っちゃいましたか(笑)
 むぎはLeaちゃんの散歩について行って、おじさまから
 うまうまをもらいたいかも(^^)v
by 司馬亮 (2019-11-01 22:28) 

makkun

むぎちゃんはすっかりハロウィンが出来ましたね~
ドロボーむぎちゃんに強盗されたら
「どうぞ~!」と迎え入れてしまいそう~(爆)
by makkun (2019-11-02 10:44) 

司馬亮

makkun さん
 むぎがCoCoちゃんのうまうまを食べちゃいますよ(笑)
 ハロウィンの日は仮装して過ごしました(^^)
by 司馬亮 (2019-11-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。