SSブログ

チワシーむぎ「ハロウィン仮装!魔法使い犬むぎ編」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


へーんしん2。

コチラで紹介していましたが、むぎはハロウィンに向けて買っていたスーパーマンの衣装を試着しました。衣装の手がぶらぶらして二足歩行しているようで楽しかったです[るんるん]

スーパーマンの他にも魔法使いの衣装を買っていましたが、今回はちょいワルむぎになる「ハロウィン仮装!魔法使い犬むぎ編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191022_scene1.jpg


今回は魔法使いということで「悪魔の羽」ですが、むぎは「天使の羽」も持っていますよ。魔法使いの衣装としては、マントをつけて悪魔の羽をつけると完成です[exclamation]

食いしん坊な魔法使いなので、仮装してモデルしたあとはご褒美も欠かせません(笑)
と言っても、低カロリーのおやつなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191022_scene2.jpg


ハロウィン向けに買っていた衣装は「スーパーマン」と「魔法使い」の2種類ですが、ハロウィンではむぎにおやつをあげたり、むぎからは家族に癒しをもらったりして楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ハロウィン仮装!魔法使い犬むぎ編」の巻


チワシーむぎ「ハロウィン仮装!スーパーマン犬むぎ編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

きぃ

むぎちゃん!相変わらず大人しいですねぇ~♪
やはり無の境地??(笑

ちょい悪も似合ってます(#^.^#)

もちろんギャラはもらわないとですよねぇ~!
by きぃ (2019-10-23 08:01) 

司馬亮

きぃ さん
 ギャラあってこその無の境地です(笑)
 あっ!そういえば、先日、肌寒い日にむぎと散歩に行こうとして
 「服を着て散歩に行こう」と誘うとゆっくりと逃げていました(^^;;
 Leaちゃんと同じだ!なんて思いました。
by 司馬亮 (2019-10-23 20:30) 

makkun

むぎちゃんの芸達者ぶりには
驚きと感激と・・・目の前で眺めたいです(^^♪
by makkun (2019-10-24 16:10) 

司馬亮

makkun さん
 スーパーマンと魔法使いのモデルをお願いしちゃいました(^^)
 警戒心の強いむぎですが、優しいmakkunさん、CoCoちゃんなら
 安心してくれるかな♪
by 司馬亮 (2019-10-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。