SSブログ

チワシーむぎ「鼻息ふんふん!美味しすぎて興奮する犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お見通し。

コチラで紹介していましたが、駒沢公園で開催されていた「わんこ祭り」に行きました。そこで試食させていただいた「ハロウィンのおやつ」をとても美味しそうに食べていたので買ってみました[るんるん]

むぎは一緒に買った洋服を試着していたときからおやつの入った紙袋を気にしていましたが、今回は食べる前からテンションが高くなる「鼻息ふんふん!美味しすぎて興奮する犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191030_scene1.jpg


ドーナツとマフィンの好きな方を選んでもらいましたが、むぎは最初からマフィンにターゲットを絞っていたようで迷うことなく即決[exclamation]

食べる前から美味しいことは理解しているようです(笑)

おやつを食べ始めると、むぎの表情からは「やっぱり美味しいー!」とばかりに勢いが増しているようでした。そして、興奮し過ぎのあまり強力な「フンスー」が炸裂[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191030_scene2.jpg


小さな鼻からは想像できない力強い鼻息でしたが、少しでも早く食べたくて「おすわり!」「シュッ!」「おすわり!」「シュッ!」と漫才の掛け合いのような展開も楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

撮影中は必死に笑いをこらえていましたが、家族を和ませてくれるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「鼻息ふんふん!美味しすぎて興奮する犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

きぃ

掛け合いも楽しいですねぇ~♪

鼻息が(笑

相当美味しかったんですね(#^.^#)

by きぃ (2019-10-31 08:17) 

makkun

ワンちゃんの嗅覚は凄いし
袋のカサカサ音にも敏感なので
むぎちゃんのガツガツぶりは
良~く理解できますね~(*∩ω∩*)
CoCoタンだったら袋に噛み付いて
破いてしまうでしょう(笑)

by makkun (2019-10-31 11:58) 

エンジェル

纏め読みでごめんなさいm(_ _)m
むぎちゃん、魔法使いのコスチューム似合いすぎv(o^-')前のスーパーマンも可愛かったですが、ハロウィンにはやっぱり魔法使いがぴったりだと思います!!
駒沢のわんこ祭り、楽しそうでしたね〜愛犬タイムレースも頑張りました!!アニーはかつてK9と言う大会で結構頑張って走っていましたよ。ミニーは経験がないのでちょっとやらせてみたいです。
むぎちゃんは肉より野菜が好きなんですか?うちの子達は肉食女子なんです。なので野菜から出来ているおやつにはあまり興味がないみたいです(^^;むぎちゃんみたいにガツガツ食べている姿って癒されますv(o^-')
by エンジェル (2019-10-31 17:14) 

司馬亮

きぃ さん
 まだ袋に入っているのに興奮しているむぎでしたが、
 袋から出すともっと大興奮!
 とても美味しかったようです♪

makkun さん
 えー。CoCoちゃん、袋にかみついちゃいますか?
 そのようなイメージがなかっただけにビックリです!
 でも、やっぱりいい匂いが漏れているのですよね〜♪

エンジェル さん
 拙い文章のブログですが、読んでいただけて嬉しいです!
 ありがとうございます(^^)
 むぎはお肉大好きですが、あまり食べる機会がないです(^^;;
 だからなのか、たまに食べる鹿肉やウェットフードは美味しそうです♪
 美味しそうに食べてくれるので嬉しくなりますよ〜
 アニーちゃん、大会経験者でしたか!すごいですね!!
by 司馬亮 (2019-10-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。