SSブログ

チワシーむぎ「【犬イベント】駒沢わんこ祭り2019」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


人気イベント。

コチラで紹介していましたが、先週の日曜日に駒沢公園で開催された「わんこ祭り」に行きました。昨年まで「駒沢公園わんわんカーニバル」でしたが、今年から名称を変えたようです。

名称は変わっても実施されているイベント内容は従来と同じ印象でしたが、今回はタイムレースなどに参加してイベントを楽しむ「【犬イベント】駒沢わんこ祭り2019」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191026_scene1.jpg


わんこ祭りの会場に着くと、たくさんの人で賑わっていましたよ。って、本当に多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

わんわんカーニバルは「春は代々木公園」「秋は駒沢公園」で開催していますが、代々木公園のイベント会場と比べると駒沢公園のイベント会場の方が少し小さいのかな?

「早食い王選手権」や「マテ王選手権」「愛犬タイムレース」などのイベントが開催されていますが、むぎは「愛犬タイムレース」にチャレンジしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

昨年は20秒でしたが、今年は13秒と大幅にタイムが向上しました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel191026_scene2.jpg


イベントでは洋服がセールされていたり、試食があちらこちらであったりとショップも盛況でした。
試食で美味しそうに食べていたハロウィンのおやつを買いましたが、試供品や買い物したものは後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬イベント】駒沢わんこ祭り2019」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

きぃ

むぎちゃんにとっては
バイキング会場ですかね(笑

いろいろなものを食べられて良かったです♪

テケテケ走って来る姿が
可愛過ぎですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2019-10-27 08:02) 

司馬亮

きぃ さん
 あはは(笑)
 いろいろな種類があったので、本当、バイキング会場ですね♪
 むぎは久しぶりのウェットフードに舌鼓を打っていました(^^)
by 司馬亮 (2019-10-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。