SSブログ

ぬくぬく [愛犬]

むぎブログ


寒くなりました。

むぎが自宅で寝る場所はいくつかありますが、メインはケージの中のベッドです。
ベッドのクッションをおもちゃにして遊んだりしちゃいますが「自分だけの空間」でもあるので気に入ってくれているようです[るんるん]

他にも、ミッキーのキャリーバッグや椅子の上もお気に入りです。椅子の上は、私が座ろうとするとやってきて「座りたーい」とアピールして軽く自宅警備した後に一休みする場所です(笑)

mugi_photo191025a.jpg
mugi_photo191025b.jpg


むぎが寝ている場所はほぼこれらのうちのいずれかです。

ここ最近は気温が低くなってきたこともあって、犬をダメにすると話題になった「しまむらホイホイ」を出していますが、今日はここで寝ていました。むぎも肌寒かったのかな?

「しまむらホイホイ」はロールクッションなので反対側は開いていますが、折って口を開けていたところに上手くスポッとはまったようです[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo191025c.jpg


いよいよ毛布から出られない日が近くなってきたように感じますが、来週末には11月なのですね。

来週はインフルエンザの予防接種を予定しています。インフルエンザも流行り始めているようなので皆さんも体調には気をつけてください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

きぃ

ぬくぬくの季節が近づいてきましたね♪
しまホイ!
我が家では遊ぶ道具?として
見ていないようです(笑
by きぃ (2019-10-26 10:55) 

makkun

我が家のお姫様のぬくぬく場所はスト―部前だし
定位置はお父ちゃんのマッサージ器の上だし~
むぎちゃんのぬくぬくは自分のお家の中ですか~
偉いむぎちゃんですね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-10-26 15:24) 

司馬亮

きぃ さん
 使い方はいろいろですね(笑)
 でも、何かしら利用してくれれば買った甲斐がありますね(^^)

makkun さん
 いろいろな場所で休んでいますよ(^^)
 気分によって変えているのかな?むぎに聞いてみたいです♪
by 司馬亮 (2019-10-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。