SSブログ

試食もたくさん [愛犬]

むぎブログ


むぎ夢中。

コチラで紹介していましたが、先週の日曜日、むぎと一緒に駒沢公園で開催されていた「わんこ祭り2019」へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
わんこ祭りでは体験イベントの他にも試食をしているお店もたくさんありました。

普段はドライフードを主食におやつを少し食べているむぎですが、ウェットフードの試食コーナーでは後ろからじーっと見つめていました(笑)

ほとんど食べないウェットフードなので食いつきがもの凄いですよ[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo191023a.jpg
mugi_photo191023b.jpg


このとき食べたのは鹿肉のプレミアムウェットフード「ごちそうミート」です。いい匂いがするのか「お肉80%以上」というタイプを見ていたので、取ってあげると美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]

また歩いていると、またまた鹿肉のコーナーがあったのでいただいちゃいました(笑)
一ついただいて戻ってくる途中のむぎは「ペロリ」して準備OK[exclamation]

mugi_photo191023c.jpg
mugi_photo191023d.jpg


むぎはウェットフードが好きなのですが、ウェットフードは開封すると早く食べないといけないと思っているので日持ちしないですよね。早く食べようとするとカロリーが高くなってしまいますし。
って、思い込みかもしれないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

このようなイベントでは普段と違う美味しいフードを試食できるのも、むぎにとって嬉しいポイントになっているかな?また、機会があればわんこイベントに参加してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

きぃ

おぉ~!これはLeaにとっては
目に毒なイベントです(笑

試食出来てむぎちゃん嬉しそうですね(#^.^#)

ウェットフードは開けちゃうと
一度に食べなくっちゃって思っちゃいますよね!
私もそう思っていましたが
冷凍出来ますよ♪
by きぃ (2019-10-24 08:02) 

makkun

ウェットフードは良い匂いがしていたんでしょうね~
舌なめずりのむぎちゃんですから
食べさせないのも可哀そう~
もっとウマウマさせて上げたいですね~(笑)
by makkun (2019-10-24 16:16) 

司馬亮

きぃ さん
 おぉ!冷凍ですか!なるほど〜
 ちょうどウェットフードがあって、食べ切れないな〜と思って
 いたので試してみます(^^)

makkun さん
 カロリーが気になってしまうので普段は食べさせていないのですが
 その分、余計に美味しそうに見えます(^^)
 たまにはいいですかね♪
by 司馬亮 (2019-10-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。