SSブログ

チワシーむぎ「食欲の秋! 大好きなりんごを夢中で食べる子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食欲の秋。

散歩してもすぐに帰ろうとするむぎですが、この日は足早に散歩タイム。ささっと自宅周辺をチェックして帰ろうとしているのかな?でも、元気いっぱいに歩いてくれるのはいいことですね[グッド(上向き矢印)]

散歩して帰宅した後は大好きな果物を食べましたが、今回はシャリシャリりんごを食べる「食欲の秋! 大好きなりんごを夢中で食べる子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191024_scene1.jpg


すっかり秋になり、元気いっぱいに散歩していた様子は「スポーツの秋」でもありますが、むぎにとって秋といえば「食欲の秋」ということで美味しそうにりんごを食べていました[るんるん]

散歩の帰り道が抱っこだったのは忘れてください(笑)

youtube_mugi_channel191024_scene2.jpg


美味しい食べ物には目がないむぎですが、りんごを夢中になって食べました。本当、早食いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、むぎは自宅の階段は上ることはできますが、下りることはできないです。ただ、外にある階段は上ることも下りることも平気なようです。自宅の階段は滑り止めがないので不安なのかな?

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「食欲の秋! 大好きなりんごを夢中で食べる子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

きぃ

ルンルンお散歩♪
楽しそうです~(#^.^#)
行きで体力使い果たした??(笑

散歩終わりは栄養補給ですね!

食べるのが速いです♪
by きぃ (2019-10-25 08:14) 

司馬亮

きぃ さん
 散歩のエネルギーは片道だったようです(^^;;
 むぎ、食べるの早いですよね。
 やっぱり早食い王なのですが、人がいるところでは遠慮するので
 むぎは「内弁慶な早食い王」です(^^)
by 司馬亮 (2019-10-25 23:27) 

makkun

がっちりリンゴをウマウマのむぎちゃんですね~
CoCoタンは小さくしたのを精々1~2個だけで
それ以上ウマウマすると後でゲェしちゃうから
胃袋が弱いのかな~((●≧艸≦)
by makkun (2019-10-26 15:21) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、カリカリ以外はお腹がビックリしちゃう子でしたよね。
 でも、食べるということは美味しいのかな?と思うと嬉しくなります(^^)
by 司馬亮 (2019-10-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。