SSブログ

今週末は眼科の予定 [愛犬]

むぎブログ


久しぶり。

コチラで紹介していましたが、8月末に眼科で診察してもらいむぎの目の炎症は実質「治療は終了」になりました。あれから約1ヶ月半経ちますが、むぎの目に違和感は見られないです[ぴかぴか(新しい)]

昨日の混合ワクチンを接種した動画にもありましたが、かかりつけの先生もむぎの目の状態を気にしてくれています。先生の見立てでは「問題なさそう」とのことでした。

mugi_photo191015a.jpg
mugi_photo191015b.jpg


眼科医では顕微鏡のようなものでより詳細に検査されます。目に見えないレベルでの診察なのでわからないですが、むぎの様子を見る限りでは大丈夫だと思っています[わーい(嬉しい顔)]

実は、先週末の台風が上陸した日が診察日だったのですが、病院から「臨時休業」のお知らせがあり今週末になりました。現在は抗炎症剤の目薬「ジクロード」と角膜保護の目薬「ヒアレイン」の2種類を継続していますが完全に「目薬生活から脱却」できるかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

きぃ

眼科医からのお墨付きをもらいたいですね♪

by きぃ (2019-10-16 08:16) 

okko

可愛い目だねぇ~~。
by okko (2019-10-16 15:17) 

司馬亮

きぃ さん
 ぜひ「お墨付き」をいただきたいです!
 むぎは病院続きになってしまって申し訳ないですが(^^;;

okko さん
 むぎの目を良い状態で保つために眼科へ行ってきます(^^)
by 司馬亮 (2019-10-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。