SSブログ

チワシーむぎ「ストレス解消法!? ベッドのクッションで遊ぶ子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


元気いっぱい。

むぎのお気に入りのおもちゃに「犬のぬいぐるみ」や「スヌーピーのクッション」がありますが、他にも「ベッドのクッション」があります[グッド(上向き矢印)]

コチラで紹介していたようにベッドのクッションもおもちゃにしますが、今回は朝から元気いっぱいにむぎ父と遊ぶ「ストレス解消法!? ベッドのクッションで遊ぶ子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

クッションの裏をカリカリしてむぎを挑発するとスイッチオン!むぎは顔をクッションに埋めてガウガウするほど盛り上がりますよ[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel191016_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191016_scene2.jpg


むぎは自分が寝ているベッドのクッションを引っ張り出してきて「おもちゃ」にします。それだけお気に入りなのだと思いますが、いつも同じ場所をカミカミするのでボロボロになってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

スヌーピーのクッションのようにパッチをあててもいいのですが寝心地はよくないかな。このベッドのクッションは「クッションだけ」でも売っているので今度買ってこないといけないですね。

この動画を撮影したのは朝なのですが、朝から元気いっぱいに遊ぶむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ストレス解消法!? ベッドのクッションで遊ぶ子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
CoCoタンもベッドを咥えてブルンブルンと
振り回していた時期がありましたが
最近は忘れているようで待ってくしなくなりました。
むぎちゃんは頑張ってますね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-10-17 11:05) 

きぃ

クッションに穴が(笑
でもこれだけ楽しそうに遊んでいるのを見ると
禁止には出来ませんね♪
クッションだけ売っているのは嬉しいですが
やはり新しいのよりも
いつものクッションの方で
遊びたがるような気がします(#^.^#)
by きぃ (2019-10-17 13:34) 

司馬亮

makkun さん
 なるほど!忘れるようになるのですね。
 そう思うとたくさん穴を空けるのも思い出ですね(^^)

きぃ さん
 そうなんです(笑)
 仰るとおり、遊び慣れたおもちゃの方が楽しそう(^^)
 なかなか捨てられない我が家です(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-17 23:31) 

エンジェル

穴開いてましたね〜(笑)お気に入りのクッションを捨てたりするのって気が引けますよね。ミニーは破壊魔でぬいぐるみはいくつ壊したか(汗)なので最近は布製のものは与えずもっぱらたまごちゃんだけです(笑)
by エンジェル (2019-10-18 09:43) 

司馬亮

エンジェル さん
 ミニーちゃん、破壊魔ですか(笑)
 そんな風には見えないです(^^)
 穴が空いてボロボロなおもちゃは捨てればいいのに、と考える方も
 いると思いますが外に干しているだけで、くーんくーんと泣くので
 捨てられないです(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。