SSブログ

ちょっぴり試着 [愛犬]

むぎブログ


試着。

昨晩は「過去最大」と言われる台風19号が直撃したむぎ地方。
金曜日から降り続いた「」は土曜日はさらに強くなり、震度3の「地震」、20時から21時は台風接近を強く感じる「猛風」が吹き荒れました。本当に怖かったです[がく~(落胆した顔)]

夜が明けるといくつもの川が決壊したとの報道が。1日でも早く日常に戻れることを願います。

そして、今日はラグビー日本代表の試合が予定されていましたが、日産スタジアムの周りは遊水池。
「池に浮かんだスタジアム」の状態だと思いますが試合開催の報道があり、スタッフの方々の相当な努力は想像に難くなく、ただただ驚きました。

日本代表の試合は28-21でスコットランドに見事勝利[exclamation]
W杯が開催されてから日本ラグビーを応援している「にわかファン」ですが、日本の「ONE TEAM」精神に心が熱くなりました。日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

台風一過の我が家では、コチラで紹介していたコスプレを試着しましたよ。試したのがコレ!

mugi_photo191013a.jpg


ジャーン!「スーパーマンむぎ」です。

コスプレしたままキッチンに移動したむぎを呼ぶと「テケテケ」と駆け寄って来ましたが、むぎの目的は「おやつ」です。おやつに夢中になっちゃうスーパーマンむぎが走って来ました(笑)

mugi_photo191013b.jpg
mugi_photo191013c.jpg


今月末のハロウィンが近くなったころにまた着たいと思いますが、スーパーマンになったむぎは楽しかったです。我が家をほっこりさせてくれるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 3

きぃ

これはこれは可愛いスーパーマンですねぇ~(#^.^#)
おやつでつられてしまうとは(笑

by きぃ (2019-10-14 09:38) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(^^
スーパーマンのむぎちゃん!
怖いものなしの強そうですね~
カッコイイ~(○●^▽^●○)./
今回の台風には驚かせられましたが
荒川の土手が決壊したりしたら大変な事になるのですが
そんな事は有り得ないと思ってましたが
娘が心配して「迎えに行くから用意してて・・」と
言われたら無下にも出来ないので遊びのつもりで
マンションの5階に住む娘の所へ行きましたです。



by makkun (2019-10-14 11:33) 

司馬亮

きぃ さん
 おやつが弱点のスーパーマンでした(笑)
 テケテケ走るのが可愛らしかったです(^^)

makkun さん
 スーパーマンに変身してかっこ良かったです♪
 万が一もあるので怖いですよね。
 結果的に無駄になっても、Pu~ちゃんママさんの判断は
 良かったのだと思います(^^)
by 司馬亮 (2019-10-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。