SSブログ

チワシーむぎ「犬用ケージにハロウィンの飾り付け」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ハロウィン準備。

今週末は台風19号が直撃することが予想されています。むぎ地方は予報園の中心付近であり「非常に強い」勢力のまま上陸するためとても不安です[ふらふら]

さて、10月のイベントといえば「ハロウィン」だと思いますが、今年も盛り上がるのかな?

昨年のハロウィンはコチラで紹介していましたが、今回は今年もハロウィンの準備をする「犬用ケージにハロウィンの飾り付け」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

昨年はミニオンに仮装して、「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」ということでカボチャ味のマフィンをうまうましてハロウィンを楽しみました[るんるん]

今年のハロウィンもあと2週間ほどなのでということで、むぎのケージを飾り付けしてハロウィンの準備をしましたよ。そして今年も仮装の準備をしています!って、スーパーマン?

youtube_mugi_channel191010.jpg
youtube_mugi_channel191010_scene1.jpg


ケージをハロウィン仕様にしている間、むぎは自宅警備後の休憩中です。「飾り付けはよろしくね〜」な感じでうとうとしているむぎでした(笑)

youtube_mugi_channel191010_scene2.jpg


昨日は、PCのアップデートにハマってしまいブログを書くことができませんでした。アップデートが完了してPCが立ち上がったときは日付が変わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近のPCはSSDが主流で速いですが、私のPCはHDDなのでアップデートも一苦労。困ったものです。

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬用ケージにハロウィンの飾り付け」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

きぃ

可愛く飾り付け出来ましたねぇ~♪
かぼちゃの電球!!欲しくなりました(#^.^#)

仮装!!!いいですねぇ~
私もそのお店で見てみましたが
小型犬用なので、諦めました(笑

むぎちゃん!とても似合いそうです♪
準備万端、ハロウィンが楽しみですね!!
by きぃ (2019-10-11 10:27) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 かぼちゃの電飾は3COINSだったと思います(^^)
 仮装する日が楽しみです♪
by 司馬亮 (2019-10-11 21:37) 

makkun

むぎちゃんのお家は世の中の政に励んでくれるので
とっても幸せですね~(*^~^*)ゝ
CoCoちゃんのパパは色々とやって上げたいんだけど
ママは全く興味が無さそうで話題にも出せません(笑)
by makkun (2019-10-12 11:05) 

司馬亮

makkun さん
 むぎと生活するまでは想像していなかった日々です(笑)
 良いのか悪いのか、家族が楽しんでいる気がします(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。