SSブログ

またまたドラクエとコラボ!? [愛犬]

むぎブログ


再びドラクエ。

コチラで少し触れていましたが、今日から「So-netブログ」は「SSブログ」になりドメインも「https://xxx.blog.so-net.ne.jp/」から「https://xxx.blog.ss-blog.jp/」に変わりましたね。

すっかり忘れていたのでログインするときにドメインの移行手続きがあり焦ったのは内緒です(笑)
無事、移行できたので今後ともよろしくお願いします[exclamation]

さて、スマホ向けアプリ「ドラゴンクエストウォーク」で遊んでいることをコチラで紹介していましたが、今回もドラクエ商品とのコラボです[グッド(上向き矢印)]

ローソンではドラクエとコラボした商品「わらびもち」を販売していますが、早速買ってみました。むぎはじーっと不思議そうに見ていましたが、早速コラボしました。

mugi_photo191001a.jpg
mugi_photo191001b.jpg


袋から取り出すとプルプルしたわらび餅がスライムのようで、さらに少し頭が尖っているのがよりスライムになっていました。面白い商品ですね[るんるん]

mugi_photo191001c.jpg


「くろごまあじ」のわらび餅をむぎにあげることはできないので、いつもの低カロリーのおやつをあげましたよ。ただ、黒ごま味はいい匂いがするのか、むぎは初めて見るわらび餅に興味津々でした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

きぃ

むぎちゃん!すごいガン見(笑
でもこれはあげられませんね(;^_^A

おやつを食べられて良かったです♪

もう少し様子を見て・・
移行しようかと思ったら
再ログインからの移行手続きに!

とりあえず移行出来て良かったです(^_^)v
by きぃ (2019-10-02 08:29) 

エンジェル

ドラクエは遊んだことがないのでスライムには馴染みがないのですが、わらび餅は大好物です(*^-^)とっても美味しそう♪

SSブログへの移行、ちょっと戸惑いましたがどうにか出来ました。

by エンジェル (2019-10-02 22:05) 

司馬亮

きぃ さん
 予想以上に美味しそうに感じる何かがあったようです(^^;;
 さすがにあげるわけにはいかないので、代わりのおやつで
 納得してもらいました♪
 ドメインの移行。てっきり、選択肢があるのかと思いましたが
 強制的に移行でしたね(^^;;

エンジェル さん
 わらび餅、美味しいですよね♪
 黒ごま味のわらび餅も美味しかったですよ(^^)
 SSブログへの移行は強制的だったので焦りました(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-02 22:49) 

makkun

ドメインの変更・・・
私には良く分からないのですが
変えなくてはならない理由を知りたいモです(笑)

見つめてるわらび餅とのガマン大会・・・
お利口さんのむぎゃんだから
「勝ち!」は常識ですよね~(笑)
by makkun (2019-10-03 16:18) 

司馬亮

makkun さん
 ドメインの変更は後々どこかに売却されるのですかね(> <)
 むぎ。予想以上にわらび餅に興味津々でした。
 お詫びのおやつは必然ですね(笑)
by 司馬亮 (2019-10-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。