SSブログ

ペットカートをデコ [愛犬]

むぎブログ


カートをデコ。

先日、コチラのソネットブログのニュースでソネブロの名称が「So-netブログ」から「SSブログ」になりドメインも「https://xxx.blog.so-net.ne.jp/」から「https://xxx.blog.ss-blog.jp/」になることがお知らせされていました。

新ブログのドメインへは10月1日以降に移行できますが、あまりのんびりできず「12月15日までに取得」する必要があるようです。忘れそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、コチラで紹介していたペットカートですが、まだ外で利用していません。なかなかタイミングが合わないですが、今週末も雨予報で難しいかな?

まだ自宅待機中のペットカートですが、何やらむぎ母が一生懸命作っていましたよ

mugi_photo190917a.jpg


これをペットカートのパイプ部分に取り付けると「むぎ専用カート」が出来上がりました!早速むぎに試乗してもらいましたが、なぜか後ろにはクマのぬいぐるみも同乗しています(笑)

mugi_photo190917b.jpg
mugi_photo190917c.jpg


明日の最高気温は20度前半ほどで涼しい日が増えてきましたが、カートを使ってお出かけする日を楽しみにしています。この季節、イベントもちらほらあるのでいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【ペットバギー】乗り心地は!? わんわんカートデビュー」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 2

きぃ

むぎ母さん♪ステキ過ぎます♪
これはますますお出かけが
楽しみになりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-09-18 09:46) 

司馬亮

きぃ さん
 こういうのは苦手〜と言いながら作っていましたよ(^^)
 オリジナルな感じになって満足そうでした♪
 本当、お出かけが楽しみです!
by 司馬亮 (2019-09-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。