SSブログ

チワシーむぎ「子犬の新たなライバル!? 散歩中にどうしても気になるアレ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ライバル!?

むぎの散歩コースはいくつかありますが、その一つにむぎがとても気にしている「アレ」があります。何が気になるのかわからないですが、見過ごせない様子[あせあせ(飛び散る汗)]

気になってしまったときは「ワン!」してしまいますが、今回は散歩中にスイッチが入ってしまう「子犬の新たなライバル!? 散歩中にどうしても気になるアレ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191002.jpg


吠えないときもあるのですが、吠え出すと落ち着くまでに時間がかかってしまいます。
飼い主から見ると、むぎは怖がり故に「近づかないで!」と吠えてしまうのだと思っています。なので、至近距離になると逃げますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

先日はカートでぶらぶらしているときも「アレ」に対してご立腹。そして、カートを進めると何事もなかったかのように「すんっ」として前を見ていました[たらーっ(汗)]

youtube_mugi_channel191002_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191002_scene2.jpg


以前は同じ散歩コースでもこれほど怒ることはなかったのですが、歳を重ねてむぎの「性格」や「こだわり」も変わってきているのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「子犬の新たなライバル!? 散歩中にどうしても気になるアレ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

きぃ

むぎちゃん!気に入らないのですね(;^_^A
攻撃どころか何もしてこないのにぃ~
by きぃ (2019-10-03 09:47) 

エンジェル

むぎちゃん、観察力がありますねv(o^-')うさちゃんをワンちゃんと思ったのかしら?生きてるワンちゃんには吠えたりしないのですか?うちのアニーはテレビ画面に出てくるワンコにはすごく反応して吠えたりしてます(^^;
by エンジェル (2019-10-03 11:52) 

makkun

気になり出したら忘れないですから
むぎちゃんとしては一度でも近付いて
確認したいんでしょうね~
置物が動いたら飛び逃げするでしょうけど(笑)

by makkun (2019-10-03 16:26) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんです。ただの置物なのですが(^^;;
 もしかしたら防犯カメラかもしれないのですが、それで反応している
 のかもしれないです。

エンジェル さん
 むぎは小型犬特有の警戒心の強さがあって、散歩中は目があったりすると
 人やわんこに吠えます(^^;;
 置物に対しても油断しないようです(笑)

makkun さん
 はい。本当、忘れないですね(^^;;
 前を通るたび、気にしています。
 もし動いたら。。
 そうですね!仰るとおり、逃げると思います(笑)
by 司馬亮 (2019-10-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。