SSブログ

チワシーむぎ「マッサージ大好き♡ だけど愚痴を聞いてください」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ひっかき反射。

コチラで紹介していましたが、マッサージが大好きなむぎは背中あたりをマッサージしていると思わず足が動いてしまうことがあります。気になったので調べて見ると「ひっかき反射」というのだとか。

マッサージしているとひっかき反射をしていたので動画撮影を始めましたが、今回は撮影を始めるとひっかき反射が止まる「マッサージ大好き♡ だけど愚痴を聞いてください」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ひっかき反射はしないけど、とても気持ち良さそうにするむぎの目は「とろ〜ん」としていますよ。そして、目もつむっちゃいます[眠い(睡眠)]

youtube_mugi_channel190930.jpg
youtube_mugi_channel190930_scene1.jpg


むぎは「お腹も撫でて〜」と大胆な格好をしているので丸見えですが、フィルターをお願いします(笑)

マッサージの最後はひっかき反射を見ようとする家族へむぎから「おまけ」がありますよ[るんるん]
愚痴のような愚痴でないような、ですがよければ聞いてください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「マッサージ大好き♡ だけど愚痴を聞いてください」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

きぃ

ひっかき反射!そういう名前がついていたとは!

saraもLeaもやっていましたが
名前があるなんて知りませんでした(;^_^A

撮ろうとすると止めちゃう・・・
あるあるですよね!

面白い動きやガジガジしている姿が
可愛いと思って撮り始めると
なぜか動画なのに静止画になっているという(笑

タイミングがぁ~っていつも思います!
by きぃ (2019-10-01 08:11) 

司馬亮

きぃ さん
 撮ろうとするとやめちゃいますよね(^^;;
 静止画になる。とてもよくわかります(笑)
 さっきまでの動きを撮りたいのに〜と思っちゃいます(^^)
by 司馬亮 (2019-10-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。