SSブログ

チワシーむぎ「【犬 同伴可】わんこOKのレストランへ行ってきました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


外食。

コロナ禍の影響で今年のドッグイベントは中止になったり、外出や外食もほぼしていなかったです。必要な外出はあっても外食はゼロだったような[ふらふら]

マスク&手洗いは習慣としてこれからも続けて注意していこうと思っていますが、今回は久しぶりに外食する「【犬 同伴可】わんこOKのレストランへ行ってきました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

本当、いつ以来だろう?な感じですが久しぶりに外食しました。行ってきたのは、コチラでも紹介していた南町田にある「グランベリーパーク」です。
前にグランベリーパークへ行ったのはいつだったかなと思ったら今年なのですね。もの凄い違和感[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで久しぶりのグランベリーパークに行って、わんこOKのレストラン「WIRED KITCHEN(ワイアードキッチン)」で食事しました。わんこメニューもありましたよ[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel201024_scene1.jpg


わんこも店内OKの飲食店は貴重ですよね[exclamation]

むぎはミートローフプレートを注文しました。ブロック状の豚の赤身がゴロゴロ入っていて、テーブルに持ってきていただいたときからむぎは夢中でした!って、なんか首が伸びたような(笑)

youtube_mugi_channel201024_scene2.jpg


最初は湯気が出ていてホクホクだったので少し冷ましてからうまうまタイム!目をまん丸にして食べるむぎの表情から、これは間違いなくウマースでした[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel201024_scene3.jpg


美味しそうに食べてくれたので機会があればまた遊びに来たいと思います。
そういえば、今年の正月に行ったときはオープンして2〜3ヶ月ほどだったのもあって多くの人で賑わっていましたが、だいぶ落ち着いた感じでしたよ。

グランベリーパーク内は多くの場所がわんこOKなのですが、わんこ連れは隣接の「鶴間公園」で遊んでいる人も多いようですね[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 同伴可】わんこOKのレストランへ行ってきました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

きぃ

久しぶりの外食!いいですねぇ~(#^.^#)
おめめが飛び出しそうなむぎちゃん♪

膝の上で大人しく待っていて良い子♪
ってご馳走を目の前にしたら
首がグイーンと伸びましたね(笑
by きぃ (2020-10-25 07:39) 

Boss365

こんにちは。
わんこOKのレストラン!!むぎちゃん、秋らしいお洒落な洋服です。
尻尾がフンワカ?アピールして良い感じです
膝の上でいい子にしてますね。
眼視ビームが凄い!!確実に首が伸びています(爆)
それにしても美味しそうに食べてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-25 13:16) 

エンジェル

ワンコOkのレストランは本当に貴重です!!
むぎちゃん、本当に自分で食べているみたいですね(笑)お行儀が良くて感心しますv(o^-')
この町田のグランベリーパークいつか行ってみたいと思っています。スヌーピーもいて楽しそうですね♪
by エンジェル (2020-10-26 11:32) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~ん(^^
むぎちゃん同伴での外食ですか~
我が家に取っては夢のような出来事ですよ~
羨ましいな~(^_^)/
むぎちゃんのオーダーはミートローフ~?
CoCoタンに言わせると「何だそりゃ!」(獏)

脂肪腫を切除したCoCoタンですが
何事も無かったかのように過ごしてますので
早く済ませて良かったと思いました~(^^♪

by makkun (2020-10-26 19:57) 

司馬亮

きぃ さん
 久しぶりの外食でしたが楽しむことができました!
 首はぐい〜んと(笑)
 特別なご飯。目をまん丸にしてとても美味しそうで、放っておくと
 テーブルを飛び越える勢いでした(^^)

Boss365 さん
 チェック柄の洋服でオシャレしちゃいました♪
 いつ以来の外食だろう?でしたが、楽しむことができました!
 むぎも目をまん丸にして喜んでくれているようで良かったです(^^)
 確実に首が伸びていますよね(笑)

エンジェル さん
 本当貴重ですよね!テラス席OKは見かけても店内OKはなかなか
 見かけないです(> <)
 2人羽織(笑) そういう風に見えますよね♪
 グランベリーパーク、前に行ったのが今年の年明けだったのですが
 ずいぶん落ち着いた感じでした(^^)/

makkun さん
 店内OKのお店はなかなか聞かないので愛犬家にとっては有難い限りです(^^)
 CoCoちゃん切除した箇所を気にしていないようで良かったです!
 この調子で回復してくれるといいですね♪
by 司馬亮 (2020-10-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。