SSブログ

グランベリーパークへ行きました [愛犬]

むぎブログ


お出かけ。

ブログはまだ正月休み中のお話なので、正月ボケも仕方ないかな?(笑)

正月三が日に車で走っているとよく渋滞している交差点付近でもスッと通過できたりして「明らかに空いている」ことを実感できます。これだけ道路が空いていると「普段混んでいるところも空いている?」と考えて、昨年末にオープンしたグランベリーパークへ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

って、あれ?
おそらく普段よりは空いていたと思うのですが、駐車場に入るのに一苦労[ふらふら]

ぐるっと遠回りして臨時駐車場に案内される状況でしたが、むぎ家は気がついたら通常の駐車場に入っていました。どこでどうなったのやら[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで無事パーク内に入りました[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo200107a.jpg


駐車場に入るのに苦労しただけあって、やはりパーク内も人は多かったです。

グランベリーパークでは「スヌーピーミュージアム」が先月オープンしましたが、様子を見に行ってみると凄い行列にビックリ!相当な時間、並ぶ覚悟が必要なようです。

mugi_photo200107b.jpg


スヌーピーミュージアムがオープンして間もないから?なのか、パーク内にはあちこちにスヌーピーがいましたよ。ということでパシャリ[カメラ]

mugi_photo200107c.jpg


グランベリーモールのころと比べると、グランベリーパークはお店がかなり増えた印象でした。混んでいるのもありますが、全部の店舗をチェックするのは難しそう。でも、それだけたくさんあるので楽しめると思います[るんるん]

わんこも一緒にぶらぶらできるのが何より嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

まだゆっくり見て回れる感じではなかったので、もう少し時間が経って落ち着いたころにまた遊びに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

きぃ

いつか行ってみたいんですけど
我が家から微妙に遠いんです(笑

まだまだ混雑しているように
思えるので、もう少ししたら?

ワンコと一緒に行ける場所って
限られるので、こういう場所って
ありがたいですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-08 08:52) 

司馬亮

きぃ さん
 そうですね。せっかく足を伸ばしてお出かけしても混雑していると
 いろいろ疲れちゃいそうです(^^;
 本当、わんこと一緒に行ける場所は貴重なので嬉しい限りです♪
by 司馬亮 (2020-01-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。