SSブログ

チワシーむぎ「【犬 おやつ】いなばWanちゅーるを買い足しました」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


追加。

いつ頃からだったか忘れましたが、15時ころに「3時のおやつ」をあげました。これが何回か続いたとき15時ころになるとむぎから「おやつタイム」の催促を受けるようになりました。本当、しっかりした腹時計です(笑)

むぎのおやつタイムに活躍しているのはいろいろありますが、今回はその中でも定番のおやつWanちゅーるを補充する「【犬 おやつ】いなばWanちゅーるを買い足しました」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel201022_scene1.jpg


ちゅーるを袋から取り出してケースに入れるのですが、いつものように最前列でチェックです。袋から取り出すたびに匂いを確認していました[るんるん]

袋から取り出すときは最前列ですが、ちゅーるをケースに入れるときの音が苦手なのか、何かが気になるようでなぜかそっぽを向きます。1回ではないので偶然ではなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel201022_scene2.jpg


4種類取り出してむぎに選んでもらいましたが、むぎが選んだのは「関節の健康に考慮したとりささみ」でした。そして、待ち焦がれた?うまうまタイムへ[手(チョキ)]

youtube_mugi_channel201022_scene3.jpg


そういえば、Wanちゅーるの2020年版テレビCMに出演が決まった後に特別お祝いしていなくて通常モードでしたが何かしてあげた方がいいかな。むぎはいつでもウェルカムだと思いますけど[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【犬 おやつ】いなばWanちゅーるを買い足しました」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

Boss365

こんにちは。
むぎちゃん、ケース入れる時に引き気味?ですね。何だろう?不思議です。
Wanちゅーる、種類色々ありますが、すべてOKな感じですか?
小生猫、マグロ・カツオ以外は反応が低くなります。時々食べない事もあり。
むぎちゃんの「選択チョイチョイ」ナイスです!!また、正面に誘導もナイスです。
祝CM出演!!特別なお祝いはマストですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 21:47) 

エンジェル

むぎちゃんが出演しているCM先日見ましたよ〜横浜在住となっていたので間違いないなって思いました(^w^)
全国のワンちゃんが出演しているんですね!!その中で選ばれるってすごいですね!!
Wanちゅーるって食べさせる専用のスプーン?があるんですか?うちの子達にも買ってあげたくなりました!!
←前記事のマッサージ気持ちよさそうですね♪
アニーもマッサージをすると元気になるので毎日やってあげる事にしました。
by エンジェル (2020-10-22 22:25) 

きぃ

時間になると(笑
分かります!
Leaも夕方近くなると
そろそろミルクの時間?と
私を監視に来ます(;^_^A

むぎちゃんもおやつの時間が増えましたね♪
ちゅ~る!夢中ですねぇ~

by きぃ (2020-10-23 11:04) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(^^
大好きなチュールが沢山ありますね~
キョロキョロしながらの「食べたい感」が
とっても可愛いです(○●^▽^●○)./
リフームの完了と同時にCoCoタンに
ちょっとアクシデントが起こりましたが
チョボチョボ再出発で~す(*∩ω∩*)
by makkun (2020-10-24 15:09) 

司馬亮

Boss365 さん
 そうなんです。ケースに入れるときの音なのか、何か気になる
 ようです(^^;
 むぎは今のところどのちゅーるにも反応は良好ですよ♪
 すももちゃんはこだわりがあるのですね(^^)
 やはり、特別なお祝いはマストですかね(笑)

エンジェル さん
 おぉー!気づいていただいてありがとうございます(^。^)/
 専用スプーンはちゅーるの「おまけ」として付いていましたよ。
 袋からあげてもいいのですが、待ちきれなくてガジガジして
 しまうのでスプーンからあげると安心だったりします♪
 マッサージってスキンシップなだけでなく、愛犬にとっても
 良さそうですよね(^^)

きぃ さん
 腹時計は本当正確ですよね(笑)
 Leaちゃんには夕方のミルクタイムがあるのですね♪
 むぎはちゅーるが定番ですがちょっとした水分補給になっている
 かもしれないですね(^^)

makkun さん
 むぎの食べたい気持ちがよく出ていますよね♪
 リフォーム完了後のアクシデントは大丈夫でしょうか。
 後ほどお邪魔させていただきます(^。^)/
by 司馬亮 (2020-10-25 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。